新機材と制服環

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

むっ、またコロナが増えてるっ!!

台風も接近中よな。

今度の3連キュウも自重の休日になりそうです。

 

今夜はウナギでした。

でも呑まなかったよ~

 

f:id:ryouse1366:20210801153615j:plain

 

さて新機材投入です!!

今回は膝立ち用スタンド支えを制作したのでタマ姉で実践して来ましたよ。

ローアングルローポジション撮影用腋の下支えスタンド棒を膝立ちの高さで制作しましたのでこんな感じに撮れる様になりました(笑

「もう・・・いきなりこんな格好で撮影されちゃったわ」

「ぐっふふ、おみ足リンピックに参戦出来ちゃうよっ!!」

「こんな事には熱心なんだから」

タマ姉の為だったら汗水流しチャウよっ!!」

「うふふ、ついでに違うものも、でしょ?」

「やっぱりタマ姉は全部お見通しかぁ~」

 

f:id:ryouse1366:20210801154106j:plain

 

この前の日曜日です。

この日も快晴でしたよ。

でも前日よりもベリーホットで暑かった~

風はあったけど熱風だったので汗ダラダラ~

「ち、違うモノはまだ流してないからっ!!」(;'∀')

「バカね、解ってるわよ。流石にまだ早過ぎるわ」

「今日のタマ姉は某のdyボディにセットになっていたピンクの下着だね」

「うふふ、私のお気に入りよ」

「ピンクのタマ姉も可愛い」

 

f:id:ryouse1366:20210801154424j:plain

 

モロもイイけどこれぐらいのチラ見せも萌えるよね。

と言うかタマ姉だったらナンでも萌えシヌ。

「ねえ、これってもの凄く角度限定じゃないの?」

「スタンドを映さない様にするには角度が限られチャウ」

「さっきから同じ様な写真ばっかりよ」

「ヂャ、違う角度から撮ってみるよ」

 

f:id:ryouse1366:20210801154806j:plain

 

てな訳で後ろから攻めてみました(笑

タマ姉のお尻プリティダイナマイト!!」

「しっかりスタンドが写ってるわね」

「これは仕方がないよ」

「もう一工夫が必要ね」

「精進します」

 

f:id:ryouse1366:20210801154949j:plain

 

今度はう〇こ座りしてもらいました(笑

「なんて恰好させるのよ!!」

「これはもうエア便器だね」

「もの凄く間抜けだわ」

「余は違うモノが抜けチャウよ」

「もう・・・早過ぎよ」

 

f:id:ryouse1366:20210801155133j:plain

 

ブルマの時よりも風が強かった。

なので風下に向けると髪がぐちゃぐちゃにっ!!

「今夜のタマ姉も乱れチャウね」

「もう・・・乱れさせるのはリョウセイよ」

「熱い夜になるね」

「うふふ、もっと私を熱くさせなさい」

「うひょぉ!!」



今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!
 

 

 

 

 「貧相なものは足蹴にしてあげるわよ」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村