ビキニ美少女

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

盆休み二日目もアメでした。

BSで放送されたリーンの翼の最終回ですがアメの所為で電波が途中で切れた?!

超ショックです!!

今日は家から出ずにゴロゴロして終わり。

晩飯は牛焼肉です。

呑まずに喰う。

ああ、盆休みに野外プレイは出来るのだろうか?

 

f:id:ryouse1366:20210813152323j:plain

 

お盆休み初日はタマ姉にビキニを着てもらいましたよ。

天気が良かったら海にでも逝きたかったけどね。

仕方がないのでラブホで撮りました。

「うふふ、海でナンパされてホテルに連れ込まれちゃった感じかしら?」

「うへへ、ねーちゃんイイ乳しとるやんけ」

「なによ、もうその気になってるの?」

「濡れた水着のままヂャ風邪引くから脱がしてやるぜ」

 

f:id:ryouse1366:20210813152644j:plain

 

タマ姉でビキニっていうと黒かなって思うのですが、

タマには白ビキニもイイかなぁ~

って着せたらやっぱり似合っちゃうタマ姉は美人さんです。

「た、タマ姉・・・・美人だ」

「なによ、今更ね」

「シロビキニが眩しい」

「うふふ、惚れ直す?」

「惚れオナします」

 

f:id:ryouse1366:20210813153006j:plain

 

ビキニのトップですが普通胸だと伸びちゃいそう(笑

でもよせ胸ヂャなくて普通胸で着せたかった。

おかげでこの大空堀を攻める事が出来ましたよ。

タマ姉・・・・大きい」

「あら、何が大きいのかしらね?」

「大きいのはタマ姉のオッパイです」

「うふふ、この胸は貴方の物よ」

「余ダケのオッパイ!!」

 

f:id:ryouse1366:20210813153331j:plain

 

ビキニのお尻です。

もうちょっとローレグだともぉっと嬉しいかな?

お尻が可愛いタマ姉でした。

「ねえタマ姉、このお尻は誰のモノ?」
「うふふ、勿論貴方のものよ」

「イェヒィー!!」

「私の全ては貴方に捧げたわよ」

「余ダケのタマ姉ヂャ!!」

 

f:id:ryouse1366:20210813153632j:plain

 

余ダケのお尻だと思うとローアングルローポジションから攻めちゃうよ。

やっぱタマ姉のケツはダイナマイトだな。

ボリューム感が圧倒的だよ。

「この尻はもうコクホウ!!」

「うふふ、好きにしていいのよ」

「この尻を好きに出来る余は果報ものヂャ!!」

「貴方に愛される事が私の幸せよ」

 

f:id:ryouse1366:20210813153918j:plain

 

お腹も可愛いタマ姉です。

思いっきりprprしたい。

オヘソに舌先を挿入て涎塗れにしたいです。

「もう・・・HENTAIなんだから」

「全身を舐め廻したい」

「あん、くすぐったいわよ」

「まだしてないけど?」

「うふふ、想像しただけで身体が震えちゃうわよ」

 

f:id:ryouse1366:20210813154129j:plain

 

セクシーな腰付き。

さりげないポーズでえろすを引き出すのは難しい。

煩悩の赴くママに撮るのみ。

「やっぱ水着のJKはサイコウだね」

「リョウセイったら目がイヤらしいわよ」

「だって目の前に水着姿のタマ姉がいるから」

「鼻の下延ばしちゃってバカみたいよ」

「この水着姿が見られるなら仕方がないよ」

 

f:id:ryouse1366:20210813154502j:plain

 

肉体美!!

ああ、青空のシタで撮りたかったよ。

次に晴れるのはいつだ?!

「野外で水着プレイしたいよ」

「暫くは無理そうな天気よ」

「まさか盆休みがアメとはね」

「リョウセイの日頃の行いが悪いのよ」




今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!



 

「ビキニ美少女と海に逝こう」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村