パピヨンタマ姉3

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

ああ三連休初日。

起きたら昼でゴロゴロしてたら夕方になって締まった~

ナンて無駄な一日を(笑

 

f:id:ryouse1366:20210109162117j:plain

 

正月休みは出掛けなかった。

なので散財しなかったのでチョコメロさんで散財しちゃいました(笑

「あら、私の誕生日はもう過ぎたわよ」

「ナンかタマ姉3に似合いそうな下着だったのでポチって姉妹ました~」

「うふふ、折角買ってもらった下着ですもの。つけてあげるわよ」

タマ姉3カワ(・∀・)イイ!!」

 

f:id:ryouse1366:20210109162424j:plain

 

 「やっぱり女の子の下着姿ってのは可愛いねぇ~」

「いやね、まるでオジサンみたいよ」

「大丈夫、魂は永遠の17歳だから」

「私は17歳教は卒業したから」

 

f:id:ryouse1366:20210109162523j:plain

 

 女の子の後ろ姿も可愛い(笑

「前に廻ってビックリ仰天!!」

「あら、失礼ね。どこがビックリ仰天するのよ?」

「あまりにも胸がナイから・・・・かな?」

「絶対に許さないわよ」

 

f:id:ryouse1366:20210109162537j:plain

 

ブラのホックが目立たない仕様です~

後ろ姿がすっきりしてイイですね~

「ねえタマ姉3。背中prprしてイイ?」

「いきなりね」

「だってキレイな背中を見てたら無性にprprしたくなっちゃったんだよ~」

「うふふ、それは今夜のお楽しみにね」 

 

f:id:ryouse1366:20210109162552j:plain

 

因みにこの下着ですが蝶の模様です。

蝶と言ったら平家の家紋。

なのでタマ姉3を平家に例えると平らのペタ盛ですね(笑

「誰がペタ盛ですって?」

「その潔い平らかな胸の持ち主の事ですがナニか?」

「私だってちょっとは膨らんでるのよ」

「非常に微妙ですが」(笑

「そこ、笑うところじゃないわ」 

 

f:id:ryouse1366:20210109162605j:plain

 

 「駄菓子菓子、そのペタ盛が極限の美を醸し出しているんヂャ!!」

「あら、私って極限だったの?」

「対局とも言うかな?」

「何が言いたいのよ?」

「時代はデジタルだから」

「つまり、あるかないかって事ね」

 

f:id:ryouse1366:20210109162617j:plain

 

パピヨンパピヨン!!パピヨン!!」
「うふふ、蝶の様に舞い、蜂の様に刺すのよね」

「蜂の様にタマ姉3を刺したい!!」
「あん、蝶の様に舞わせて」

「今夜はパピヨンの夜ヂャ!!」



今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!
 

 

 

「蝶の下着は何故か2セットあります」(笑

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村