ジンタマネ西へ!!08 普通に京都観光をエンジョイするジンタマネ最強

こんばんわ、貴女のリョウセイです。






今日は某県で花見をして来た。
東京みたいにマン開ヂャなかったけど、咲き始めの桜もキレイでしたよ〜


関係ないけどあっちで京都ムフフ編を今宵後悔予定です〜

京都ドルパ会場を去った余は、99さんとmocchiさんと共に市内観光に向かったのであった。
市役所の隣りにあるナンとかホテルは憎い長州屋敷址だった?!
「オノレ長州めがっ!!トイレで臭いでも消してろ!!」
「それは消臭チカラですわ〜」

余はヒデヨシもイエヤスも好きヂャないっす!!
「父上タマが好きな戦国武将は誰なのですわ〜?」
「ニンゲン五十年!!」
「逝かぬならイカせてしまえホトトギスですわ〜」
「あはん、それはちょっと強引・・・・・・・・うほっ!!」
「是非に及ばずですわ〜」
「下天の内をくらぶれば」
「父上タマはニンゲン69回ですわ〜」
「どういう意味ヂャ?!」

もしかして本能寺に入るのは初めて(ファンタジー)かも?
五時過ぎだと入れないんですよ、ここは。
確か前に来た時は五時過ぎていたので入ってないはず?
「リョウセイ山焼き討ちですわ〜」
「ちょ、ま!!焼き討ちされるのは比叡山だっ!!」
「父上タマ三段撃ちですわ〜」
「自慢ヂャないが三段ドコロか7段撃ちヂャ!!」
「後ろにあるのがうふサマのお墓ですわ〜」
「右大臣だったので、漢字で書くと右府様だよね」
「父上タマは煩悩自慰ですわ〜」
「ははは、照れるぜ」

晩飯は余のワガママで天下一品に付き合ってもらいました。
去年の夏は店が混んでて喰えなかったんですよ〜
因みにチャーハンセットにトッピングでネギたっぷりです。
「父上タマ。確か昨日もラーメソにチャーハンでしたわ〜」
「美味い物は何回喰ってもイイんヂャ!!」
「だから母上タマとも何回もですわ〜」
「あ、いや・・・・貧乳ばかりヂャ飽きるからタマには巨乳ヂャないと萌えないよ〜」
「浮気ですわ〜」
「余はいつでも本気汁ヂャ!!」
「ウワズミで出来たのが姉上タマでシタズミで出来たのが私ですわ〜」
「ドラ○もんかよ?」

美味いラーメソの後は美味いたい焼きクンニ!!
「あ、ああん子」
「パリッとした感触に餡がしっぽまで入ってますわ〜」
「しかもアツアツ!はほはほ!!」
「私もはほはほしたいですわ〜」
「余はJKではほはほw」

トコロでラーメソ喰う前に寄ってたパラボです。
食後に撮影してきました。
店舗はテナントビルの上です。
今回京都に来たら逝きたいと思ってた場所ですが、散財した後だったので買い物はナッシング!!
前日に来ていた二人には同行してもらって申し訳アリマセンでした。

けいおんで唯ちゃんがギータを買うお店がココだった筈?
数年前に一度、聖地巡礼で来た事がありますよ〜

そして池田屋跡。
今は居酒屋になっているのですが一度は呑みに逝きたいですね〜
「父上タマは逝け田屋」
「ごふっごふっ・・・・・何ヂャこりゃ?!」
「父上タマ、それは最後の赤いのですわ〜」
「いやマテ。意味が解って逝ってるのか?」
「全部母上タマからの聞きかじりですわ〜」
タマ姉3!!」



今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村