ジンタマネ西へ!!09 京都に逝ったらお約束

こんばんわ、貴女のリョウセイです。


年度末です〜
ねんどろ戸松ヂャないですよ〜
トコロで戸松は元気かな〜?
おおっと、恨めしそうに本棚から睨んでました〜w

土下座する人の像です。
有名な思想家みたいですね。
「父上タマはシソウ家ですわ〜」
「余はシタイ家です」

大将軍神社にキマした。
ナナメってるジンタマネですw
「余も一応後征西将軍宮です」
「自称ですわ〜」
「うわぁ〜ん!!」

「怖いですわ〜」
「これが行者橋・・・・・落ちるなよジンタマネ」
「でしたら私を一人にしないで〜」

祇園と逝ったら八坂神社です〜
「今回は買わなかったディーラーさんですわ〜」
「それは神社茶さん」

「ザ・舞子プレイ!!」
「一見さんお断りですわ〜」
ドリームジャンボさえ当たれば余だっていつかは・・・・」
「それでも一見さんには変わりないですわ〜」

そして高台寺にある都路里で限定パフェを喰ってヤッタぜ!三人で!!
「ちゃんと名前をチェックしてキタので忘れてナイぜ!!」
「名前は何て言うのですわ〜?」
「花衣ヂャ!!」

桜のポイップとかアイスが乗っててボリューミィーでしたよ〜
「父上タマひとりで食べて狡いですわ〜」
「いや99さんとmocchiさんも食べたんですが・・・・」
「私もご相伴にあずかりたかったわ」
「JKになったらご馳走してあげるね〜」
「それって一生食べられないって事よね?」


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村