イドル49八苦

こんばんわ、貴女のリョウセイです。







さて昨日は久しぶりにモノレールに乗って流通センターに逝ってキマしたよ。
以前は同人誌即売会に逝くのに乗ったものだ(笑
最後に乗ったのは確か骨董市の時だったかな?

で、センタービル前で花見でふ〜
八重桜が陽の光を浴びて輝いていましたよ。
ここでドール撮影したかったなぁ〜

待ち人来たる(笑

「た、たぬなのです」
「余はょぅι゛ょでは起たぬです」
「ファッキン糞ヤロウなのです」

この後レナたぬの運命はイカに?!
因みにオーナーさんはイドル会場に入らずに東郷ターン(笑

戦場で獲物を漁った後にUSDさんと合流です〜
USDさんが確保していた卓でヨメ展開ハヤイ(笑
背景は無料で貸してくれたのですが、これって花畑を土足で踏み荒らしているとしか見えない〜
「むっふふ、成長したょぅι゛ょの鼻を散らすのが余のドリーム」
「最低ですね」
「成長したら大人なの〜」

「ブルマふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉッス!!」
代行体の正しい使い方ですね〜

ナゼかょぅι゛ょ卓に(笑
余がヨメを連れて逝った訳は、ただ単に身軽になりたかったから。
皆さんも同じ理由でょぅι゛ょマンセーなのかな?

そしたら大きい子もキタ(笑
みんなの蘭子乱子とキリキリカよいしょ(笑
こうして見ると渋い選択ですな〜

更に増殖するょぅι゛ょ(笑
背景布が小さくてはみ出てマス。
「余もょぅι゛ょがオッパイでハミデチャウよ〜」

レナたん四人集合しました。
「でも一人だけレナたんヂャなくて、たぬだね〜」
「た、たぬなのです・・・・・」

で、途中ですが余は早々に撤退しました。
御一緒してくれた皆さんありがとうございました。

イドル戦利品です。
先ずはDD3用首ジョイントです。
「これって、お兄タンが使うの〜?」
「どうしてそう思うのかな?」
「だってお兄タンのオマタに生えてるの〜」
「ははは、あれは純正のだから」

「大きなお靴なの〜」
イリヤたんにはブカブカだね〜」
「これもお兄タンの?」
「そうなるかなぁ〜」

「これもぶかぶかなの〜」
「ハハハ、SD13サイズだからね・・・・・・・・・・・・・・・って、学ランのシタはもしかして?!」
「すっぽんぽんなの〜」
「井伊ぞヨメ!!」
「お兄タンのHENTAI」

今回は散財は控えた心算でしたが(笑

今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!





にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村