タマ姉3で逝く花見温泉03 リョウセイ一族の陰謀

こんばんわ、貴女のリョウセイです。





今日は歯医者に逝ってキマした。
そこで思ったのですが、余は抜かれるよりヌクのが好き!!

移動中にアメが降ってキタ。
その為か道の駅黒磯に逝ったら貸し切りでした。
「でも菜の花が咲いてないわよ」
「うう・・・」
「ハヤかったわね」
「言われると思ったよ」

「イジケルのではなくてよ。これを見て元気におなりなさい」
「ふっかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁッ!元気ィィィィィィィィィィィィィ!!」
「ホント素直でイイ子だわ」
「根が素直ナンです」

この後は塩原温泉の宿に入りました。
今回の旅行は一族の集いなので宿でのタマ姉3の出番はありません。
なので大欲情に入った後は大食堂で食べ放題呑み放題90分一本勝負ですよ〜
先ずは寿司だっ!!

そしてステーキどれみちゃん。
食べ放題だけど一皿ずつで二切れ。
競争率も高くお代わりが面倒です。
あんど天ぷらの数々。

ああ、でもお酒のお代わりはそんなに待たずに運んで来てくれるので助かりました。
折角なのにチョイスしちゃうのは串カツやら唐揚げにナッチャウのはナゼでしょう(笑
カモ肉はちと固めですかな?

イベントとしてマグロの解体ショーがありました。
でもあっと言う間に人だかりで見えない(笑

そしたら一族が見に行ってじゃんけん大会に勝ち残り、8名だけの英雄に選ばれましたよ〜
「鮪カマ塩焼きだぜっ!!」

これがそのカマ塩焼きです。
これがヂツに美味し!
ちょこっと醤油を垂らしたらマスマス美味し!!
思わずビールがススムくんに!!
いやぁ〜、井伊モノ喰ったなぁ〜

デザートはアイスクリームです。ソフトヂャないから(笑
チョコがあったのでタップリ掛けてやったぜよ!!
変な想像はしないでね(笑


食後は部屋で昔話をしながら飲み明かしました。


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!






にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村