Kozeeさぁ〜ん!!歓迎会02 カオスの酒宴?

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



今日はイイ、イーワ(11月18日)ですね〜
なので今宵は布団のナカでタマ姉に「イイ、イーワ」と叫んでもらおう(笑

セレモニー終了後も撮影会がありました。
ですがイリヤたんの出番はありません〜
Kozeeさんのおみやげどんべい(仮)がスゴイ事になってます〜

「やだナニこの子、お行儀良過ぎる」
にゃっつは・・・・ごめんなさい。

「こ〜ん」
「そうか五月雨ちゃんのおぱんちゅは紺なのか・・・・・」
「それはブルマとも言う」
「ブルマ装備だなんて、流石仁丹さん家の五月雨ちゃんだね」

いろいろヤッテから、アキバにキマした。
「奈々さまハァハァ!!」
そしたら入口でシェリルをお迎えに来てた方々と遭遇しました〜
なのでみんなでドルポへれっつらご〜

「やっとイリヤたんで出せるよ」
「お兄タンハヤイの〜」
「新型の乳首を拝ませてもらったからね」
「手首なの〜」

ご一緒になった可愛い子ちゃんですよ〜
マジやべぇ!名前聞くの忘れた!!

ょぅι゛ょでダブル。
「そんな目で見ないで〜!!」
「どうしたのお兄タン?」
「いや、ナンかスゴク自分がHENTAIな気がして・・・・」
「その通りなの〜」

気が付けば小さい子ばかり集合してました〜
駄菓子菓子!
このメンツで気になっていますのは左下に存在するナゾ生物?!
これってまさか手足があるにゃ(自粛)

一方その頃ハロウィン中な方々。
みんな窓で出せなかった悲しい子(笑

特にうっぷんが溜っていたのは桜音ちゃんだったみたいですね。
うさ(だ)晴らしと言わんばかりにミクちゃんに性的イタヅラを(笑
「お願い桜音ちゃん!余と代わってよ!!」

遊ばれるニイヅマ(笑
こんな事してるとますます問題になるにゃっ(自粛)

ドルポでは、みさきさんと、mapleさんViralさんふたりのお友達さんの4人が加わって総勢12人になりました?
ちょっとした撮影会みたいで楽しかったですね〜

ミクちゃんの秘密を垣間見た余であった。
スナクジラさんGJです!!

で、宴会に突入っす!
「さあ兄裸!肉だ肉喰え!!」
「アニラ弟子〜」
「しゃぶしゃぶ食べ放題だ兄裸!思う存分しゃぶしゃぶするがヨイ!!」
「しないデシー」

「この混沌へいらっしゃい、もうひとりの私・・・・・」
「おお〜っと、これは誰のヨメになるレナたんかなぁ〜?」
「まったく、罪深い私です」

「ニューレナたんでしゃぶしゃぶします」
「あ、熱いです〜」
「食べ放題だからな」
「リョウセイお兄さんならレナは・・・・」
すまぬスナ○ジラさん!ご馳走さんです!!

「ああ淫乱レナたんも祐巳ちゃんもましゅましゅもしゃぶしゃぶしていいんだなっ!!」
「レナは淫乱になってしまったのです〜」

「喰うぜ!超喰うぜ!!」
「お好きにどうぞなのです・・・・・」
「ましゅもおしゅきに・・・・」
「ふふ、ええ覚悟だ。愉しませてもらおうか」

「シロくてにゅるにゅるしたモノです!!」
「・・・まだたりませんね。」(チョコラ)
「ご希望ならもっとイッパイ出すよぉ〜!!」
「おうどんにゅるにゅるです・・・・・」

祐巳ちゃんにゅるにゅるだったのですー」
「レナちゃん・・・・あ、あたってるの・・・・」
「しゃぶしゃぶしてたら身体が熱いのです・・・・・」
「ホントだ・・・熱いよレナちゃんの」

「もっと伝えて!!」
祐巳ちゃんに届けです!!」
「ああん、レナちゃんに自宅警備されてる〜」
「レナはイケナイ子になってしまうのです!!」

「はぁはぁ・・・お兄さんに教えていただいた様にしたらレナは・・・・・」
「おめでとう。これでレナたんは大人の階段を駆け上がったんだよ」
祐巳は?」
祐巳ちゃんももう大人だね。お赤飯をあげよう」


クレーム受け付けます!!

主賓を差し置いて、今回一番のシアワセ者かも?(
本人以外からのクレームは受け付けません!!

こうして余のハロウィンは終わったのであった。
この日はセレモニーに呼んで頂きましてありがとうKozeeさん。
そしてこんなHENTAIと遊んでくれたみなさんにも感謝しますね。
これに懲りずにマタご一緒させて下さいマセ。

トコロでレナたんに可愛いポーズをさせようとしたのですが・・・・・
何故こうなった?

それでは今宵はこれまでに致しとう御座います。
股ドール!!





「こうして見るとまるでオヤ・・・・姉妹だよねっ!!」(汗
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村