ツツジ祭でした

こんばんわ、貴女のリョウセイです。




さてハヤイ!!
今日で4月も終りですよ〜
来月はオトコノコの節句つまり漢でセックル(笑

で昭和の日はツツジ祭に逝ってキマした。

着いたのが昼頃だったので厚生センターに直行して飯です。
去年も喰ってたカツカレー!!
今年もしっかり喰ってキチャッタ。

広報館の前にあるM42ダスターは健在でしたよ。
ナオ正確には戦車ヂャないですからね〜

ここは陸上自衛隊高射学校がある下志津駐屯地です。
昔は陸軍の飛行場があったらしいです。
ってこの石碑に気付いたのは初めてです〜

午後から逝ったので式典やら訓練展示は終わっていました。
なので車両展示をまったり見物です。
因みにこれは魚雷発射管ではありませぬ。
11タンSAMです〜

ツツジ祭なので躑躅とAH−1です。
去年は小タマ姉と一緒でしたが今年はロンリー(笑

去年も居た禁サム(笑
映画のあれではありませんよ〜

この後は地元に帰ってサイゼリアで呑み(笑
優雅なイタリアンですよ〜

厚生センターで買った自衛隊グッズ(笑
ブッシュハットは野撮でシロ攻めする時に使いますよ〜
迷彩小銭入れは赤いふにゃふにゃのが使い辛いので交換です〜
「赤くてふにゃふにゃなのよね」
「使用後は」
「うふふ」

この前届いたのが、巨匠佐藤大輔最後の小説「帝国宇宙軍1」です。
第一巻にして最終巻だなんて・・・・・・
「定刻、うっうっちゅーグングン!!」
「尊敬してる作家さんなのでしょ?それでいいの?」
「すみません・・・・・」

余がタマ姉タマンネー号の前に乗っていた「本多はおにぎり号」のハンドルです。
本日やっとボスが外れたので部屋のインテリアにする事が出来ましたよ〜
ネジをドリルで削って外しました。
「もうフルバなんて誰も覚えてないわよ」
「本多さんは永遠だよ!!」
「その本多さんは違うでしょ?」
「いろいろお世話になりましたぁ!!」


因みにドルショにタマ姉3はこの恰好でイキます。
とあるアニメキャラ風衣装ですが、解るかな〜?



今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村