さてドルパの準備

こんばんわ、貴方のリョウセイです。




天気はイイけど風がツヨキスな坂東です。
関係ないけどインフルの予防接種してキタ。
センセーに注射したトコロを揉まないで下さいと言われました。

それと愛車タマ姉タマンネー号のバッテリーを交換しました。
てかアイドリングストップ車のバッテリーの寿命は二年無い?!
環境的には優しいかもしれないが、お財布的には厳しいです〜
ドルパ前なのに諭吉が去って逝くゥゥゥゥゥゥゥゥ!!

もう直ぐドルパという事なので、名刺を作ってみましたよ。
「これってつまりドルパに行くのは私って事よね?」
「ふふ、土壇場でココロ変わりするかもよ〜」
「そんな事したらどうなるか解るわよね?」
「か、身体で教えてクダサイ!!」

「しかしクミちゃんは増々胸が関東平野ってか航空母艦になってない?」
「胸なんて飾り・・・・・・」
「センセーに揉むなって言われたけど、そもそもクミちゃんは揉む程ナイよね〜」
「提督には言われたくないわよ」
「どどどぅ提督チャウねん!余は将軍サマーぢゃ!!」
「だったらイエヤスね」
「絶対にNO!!」

今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村