ビバ!ヒャクまんゴク!!05 おんな教師かJKか?

こんばんわ、貴女のリョウセイです。








彼岸入りです。
でもまだエアコンを使ってますよ〜
もう暑いのは勘弁して欲しいです〜

ょぅι゛ょがシゲくまでこ・・・・書いてる!!
しかも健タマもといケンダマを弄ばれて(笑
「ロール・ミー!!」
「ロール・ユアサン!!」
「面の悦び!!」(byえのもと)

あのですね・・・・・そりゃ見えるのなら見てしまえホトトギス!!
「雉も鳴かずば撃たれまい」
「イイクンニ作ろうキャバクラ幕府!!」
「滅ぼしたのはリョウセイのお爺様よ」

しかし、何故ノーパン?!
余を誘ってるのかぁ?!

「ハァハァ・・・・・やっぱJK最高ダゼ!!」

「今、何か言ったかしら?」
「おんな教師サイコウ!!」

タマ姉センセー!余にご褒美をクダサイ!!」
「もう・・・・せっかちなんだから」
「間違ってもハヤイなんて言わないでクダサイ!!」
「あら、自覚あるのね」
「カクカク!!」

ダス前に集合となりました〜w
「余がセンターだっ!」
「何よデレデレしちゃって」
「ふふ、タマ姉センセーったらヤキモチですかぁ〜?」
「誰がリョウセイなんかに」

エアコンがない教室なのでドア開放中。
なので通行人から丸見え特捜部ですよ〜

廊下からはこんな風に見えてマス〜
トコロでこの時は何人いたんだろ?
数えなかったんで解らなかったですね〜


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村