休日もワーキング?

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



今日は土曜日ですけど休みだった。
でもアニメ会社の人のお手伝いに逝ってワーキングしてキマしたよ。
なので帰りがこんな時間になってしまいました。

そんな訳で今宵は手ヌキです。

「それでは今宵は私達の出番もありませんわ」
ドルパレポの続きでしたのに」
「うう・・・スマンが流石に疲れました。なのでえっちなしで寝ますね」


それでは今宵はこれまでに致しとう御座います。
股ドール!!


「リョウセイさんのお役に立ちたかったですわ」「流石に引越しの手伝いは無理でしょ?」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村