第四戦隊ささらズとイク神戸と京都ドルパと真田幸村ツアー02 ファンタジードルパ!!夢のウキウキ舟?!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



さて今宵はイヨイヨ京都ドルパに殴り込み艦隊ですっ!!
思い起こせば今をサル四年前。
京都ドルパに参加すべく前々日から関西入りした余でしたが、彦根城で戸松とイチャイチャしている時にあの大震災が起こりました。
なので家に残したタマ姉達が心配で京都ドルパは断念して帰宅したのでした。

そして余はついにキタ!
そしてミタ!!
憧れの京都ドルパ初体験(笑

で、当日は寝落ちした為にハヤオッキしました。
なので6時ぐらいには京都駅から阪急電車に乗って竹田駅に向かいましたよ。
これは竹田駅のホームにあったポスターです。
きっとナニかのアニメ絵なんでしょうね(笑

くろねこさんから竹田駅からドルパ会場までは遠いと伺っていたので、迷うことなくヘイタクスィ〜!!
おかげで重い荷物にハァハァせずに済みましたよ。
そんな訳で初めて(ファンタジー)の京都パルスプラザですよ。

余は悩む事なく一般列に並びました。70人目でしたね。
待っている間、前にいた関東から来た猛者とお話させていただきました。
おかげで退屈しないで済みましたよ。
名無しの方、ありがとう!!
それと並んでいる時に突然ドレミさんに声を掛けてもらいました。
そしてその時にお知り合いになったのがオッキタくんの羽織を支援して下さったOloriさぁ〜んでした!!
お美しいご婦人たちとの交友が広がったのも、99さんのおかげですよ。
参加といっても買い物するだけだったドルパが交流の場となったのも、全ては99さんと知り合えたからです。
ありがとうみんな!!
ドレミさんとOloriさんにも感謝です!!
産休!!

途中でイカにもなオッチャン達が限定列になだれ込む瞬間をミテしまいました(笑
「あれが、敵・・・・・」
こうして時間になり余初めて(ファンタジー)の京都ドルパが始まりました。
ここからが戦場ですよっ!!(笑
余は関東から来た猛者を追尾してGINGER TEAさんを目指します!!
ブースに突貫した時は既に30人ぐらい並んでいたか?!

まあ結果は戦利品お披露目で紹介した通りに雪ミク2015とスクールモジュールをゲットですよ!!
そしてディーラーではミク様セッ・・・・ソックスをゲットしたトコロで軍資金が心細くなったのでディーラー巡りは諦めて99さんと合流を決意。
お茶会ブース付近をうろうろしてたら、かっちんさんと出会いました。
今度は間違えなかったよ!!(笑
暫くしてななともさんが来たので確保した卓に言ったらmocchiさんと会う事が出来ましたよ〜
そんな訳で無事に99さんとご一緒する事が出来ました。

で、早速ささらズを展開ですよ。
ここで超有名な99さんのギャルささらさんとご一緒しましたっ!!
そんな訳でささら一号から3号(笑)には、この為だけに三個盛った愛三姉妹ソフトクリームで武装してもらいましたぁ!!
「ぱんぱかぱ〜ん!!」
「これで買ったつもり?」
「やるかい?」
念願のささらジェットストリームアタックだっ?!(笑
「余のナニを踏み台にシタ?!」

そんなささらズを尻目に余は小さくて可愛いクドにゃんとイチャイチャ。
今後くろねこさんはお父様と呼ばせてもらいます!!
「料理も上手なクドにゃん、これからは余の為に料理をして欲しい」
「リョウセイお兄さん・・・・・クドは、お兄さんの為に毎日お料理をしたいですぅ〜」
「好きだクドにゃん!!ケコーン式はタマ姫デ〜ンだっ!!」
「それは犯罪ですリョウセイさん」
「それで勝ったつもり?」
この後、余は愛三姉妹ソフトクリームでトリプルねっちょりされた?!

mocchiさんの水銀灯様とアキラさんです。アキラきゅんではありません。
そう言えば、ウチのアキラきゅんですが、暫く出番ないなぁ〜(笑
トコロで余はローゼンメイデンでは銀様が好きですハァハァ!!
乳酸菌足りません!!
とても素晴らしい二人だったのに、ご一緒しなかった事が心残りです・・・・・余のバカ!!

そして、これまたmocchiさん恥(笑)のハルヒさんです!!
そして嫉妬した某が急遽教室机と椅子セットを出した理由らしい、mocchiさんお手製の素敵な教室机と椅子ですよぉ〜
公式で色むらや塗装の剥がれを公表するアレとは違って、目からウロコが落ちる程の高クオリティな出来ですよっ!!
デカいバイクに乗ったヨウヂョのトコロでも展開されていましたねっ!!

それにしても映画のハルヒたんは萌え萌えですねっ!!
余はテレビよりもこっちのハルヒたん萌えです!!
でも映画は見てない(笑

ここで99さん恥(笑)のダブルエース登場秀樹感激?!
余の心のヨメの空ちんです!!(もう酔ってます。ゴメンナサイ99さん)
白くて可愛い空ちんには、余のママン特製の手毬を受け取ってもらいましたぁ!!
空ちんの着物柄に似合って良かった・・・・かな?
「空ちん、この手毬を余だと思って、いつでも一緒に」
「イラナイです。ぽいっ」
「嗚呼!!そんな摂政関白なぁ〜!!」

そして、ダブルヨメもといダブルエースのジョースターさんお美C−です!!
「リョウセイ!!私には何かないの?」
「すいませんジョさん。今回は空ちんとギャルささらさんにしか・・・・・」
「うふふ、それでユルされると思ってるのかしら〜?」
「嗚呼!OSIOKIですねっ?!ジョースターさんにOSIOKIされるなら余は・・・・・ドキドキ!!」
「それでは、これがOSIOKIのデコピンよっ!!」
「これがジョさんのデコピン・・・・・愛を感じます」(笑
(返す返す申し訳アリマセン99さん。酔っ払いだと思って勘弁してください)

ささら3号(笑
「誰が3号だって?冗談も大概に」
「外に出せばイイんですねっ!?」
「やるかい?」
「勿論!!」(笑

スイマセン!
スイマセン!!
土下座して謝ります!!
でもでも余はささらさんが好きなんだぁ〜!!
てな訳で大好きなギャルささらさんには愛三姉妹ソフトクリームをぷぷぷプレゼントでっす!!
ギャルささらさん、大好評でしたよね〜
でもナンだか余のささらさんが遠くに逝ってしまったようで寂しかったです(笑

再びハルヒたん。
前から見てもローアングルから見ても(笑)素晴らしい再現度でしたよっ!!
ハルヒがこんなに可愛かったなんて、お釈迦シャカ様でも思うまい?
この黒いブレザーもイイですよねぇ〜
ナンでも既製品の組み合わせで再現してあるそうですよぉ〜!!
mocchiさん、あんたは最高ヂャ!!

「ふふ、余の新しいヨメをふたり紹介しよう。アオトさん恥のナッキーと、ななともさん恥のみのりさんです」
「いやぁ〜ん、いつから私がリョウセイなんかの?!」
「私がいつ、リョウセイなんかのヨメに?!」
「余と一緒にふぉとがらに写ると、即ヨメです」(笑
ヨメは兎も角、ふたりともとっても魅力的なおにゃのこですよ〜!!
是非ヨメに(笑

空ちんと和服のオルタちゃん。
でもどなたのオルタちゃんだったか失念!!
ごめんなさい。でも可愛いから余のヨメに(笑

ここでステキなドレス(笑)で登場したのは、かっちんさん恥のベアトお姉さまとまこぴーですよっ!!
魅惑のふたりに余の視線は胸元にクギ宮ですよっ!!
「ナニ見てんだぁ〜?!ああ〜ん?」
「エロい目で見んなよぉ〜?!」
「だったらエロい目ぢゃなくて、性的な眼差しで視姦してあげますよ!!」
「バカにしてんのかぁ?!ゴラァ!!」
「シバクぞ!!」

気が付けば、ライバル登場?
いつの間にか隣にいたイケメン。その名は雅虎さんデス!!
超美形の登場で余の立場が微妙です(笑

ところでイケメン雅虎さんのマスターさんは余が名古屋某でミク様用のおぴゃんちゅを買わせていただきましたarataさんでしたよ!!
お会い出来まして光栄です!!
股、名古屋に逝ったらおぴゃんちゅを(笑

そんな訳でmocchiさんが確保してくれた卓はですが、やっぱり現代のカオスに(笑
「だが、それがイイ!!」

昼になったので某の鯛めし弁当を喰う事にしましたが・・・・・
鯛が二切れだけ?!
まあ、余はこれで十分ですけど・・・・・・・・
でも99さんは頼んでいたのにお持ち帰りしてました。

因みにmocchiさん卓には遠くからでも目立つ目印がありました。
弁当受け取りに逝った時、入口付近からも浮遊しているあのお方が良く見えましたよ(笑
「翼よ!あれがはるやんだっ!!」
「だが、眼鏡っ子ヂャないっ?!」(笑



こんな感じで今宵はこれまでに致しとう御座います。
では股ドール!!




「京都ドルパでリョウセイさんのお役に立ちたかった・・・・」「ささらズのおかげで起ち過ぎたよ・・・・・」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村



参加中デス
PVアクセスランキング にほんブログ村