運命(さだめ)ぢゃ!!海逝きてーッ!!

こんばんわ、スク水JKと海に逝きたい貴方のリョウセイです。

毎日暑いですね。
余のリビドーも熱いです。

今日はこれから飲みに逝くので早めの更新です。
お題は「虎娘」です。
今回もドールネタなのでよしなに。


そんな訳で今回はドルパ23で購入したフェチなディーラーの虎縞ビキニです。
これはMかL胸用なので、黒髪ロン毛和風なJK秋山澪ちゃんで挑戦してみました。
大和撫子な澪ちゃんですが、意外と派手なビキニが似合うのでいいかなと思ったら、想定通りにGJ!!

「なんかとっても恥ずかしい水着じゃないかぁ?どうしてリョウセイはこんな格好ばっかさせるんだよ!」
「それが、ス・キ・!だからだよ」
「なにが、ス・キ・!なんだよッ!スケベなだけじゃないかよ」
「でも澪ちゃんすごっく似合っているよ。思わず惚れ直しちゃうなぁ!!」
「・・・・・・ばか」

そんなこんなでまんざらでもない澪ちゃんですが、なんかこれボトムの前後が逆の様な気がしてきたよ。
おかしいなぁ・・・・・
でもぴちぴちだから履かせ直すの大変なんだよ。
だからこのままでいいや。

なぜかパイプ椅子に座る澪ちゃん。
やっぱ海でパイプ椅子はおかしいよね。
でも海っぽい椅子なんてないんだなぁ。
一度でイイから誰も居ない海でヤリタイ放題ドールの撮影してみたいです。

前からだとイマイチですが、後ろからだとナイスなケツです。けしからんです!
思わず頬ずりってか○んずりしたくなるケツですよ!!
はぁはぁ、澪たんのケツ・・・・

澪ちゃんはM胸なので谷間があります!!
山を越え谷を越えてやってくるのでアリマス!
なんか肌色が多い画像はエッチですねぇ・・・・って、昼真っからお盛んな余!!

なんというか、お腹のラインがエロいいんですねぇ。
いつもは服を着せているので、たまに脱がすと(ムッフー!!)とてもセクC−−−−!!

やっぱり太股がイヤラシイ澪ちゃん。
こう全身を舐めるように見上げるアングルが病的な余であった。
やっぱり夏は人の心を解放するよね?

はぁ、海逝きてーーーー!!
海逝って水着JKを撮りまくりたい!!
って、思いっきり犯罪者だよぉ!!
だって余は泳げないんだぜ。それ以外に海逝ってどうしろって言うのさ!!

てな訳で虎娘な澪ちゃんでした。
ですがなんか余がくだらない事書いて終わったって感じですね。申し訳ない。
まだ酒呑んでないんでテンション低いんだよ。

やっぱ更新は酒呑んでからじゃないと、筆が走らないな。(降ろすんじゃないぞ)
では本日はこれまで。
炎の股ドール!!