セーターゴタマ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

今日はお天気でよろしかった坂東です。

仕事ナンかしないで遊びに逝きたくなっちゃう~

因みに禁酒11日目で~

来週の火曜日まで我慢の日々・・・・・

 

f:id:ryouse1366:20210314160324j:plain

 

今回は部屋でくつろぐゴタマ先輩をイメージしてみましたよ。

このセーターの裾がギリギリってのが萌えるじぇ!!

「いらっしゃい、リョウセイくん」

「これがゴタマ先輩の普段着かぁ~」

「何かおかしいかしら?」

「うんにゃ!全然おかしくないよ~」

 

f:id:ryouse1366:20210314160629j:plain

 

「気の所為かも知れませんが、ナニかツンってしてませんか?」

「気の所為よ」

「もしかしてセーターの下ってナニも着てナイ?」

「馬鹿ね、ちゃんと穿いてるわよ」

「そうだよね、ちゃんと穿いてましたか・・・・・・ってぇ穿いてるダケ?!」

「部屋ではブラは着けないから」

「セーターのシタはぬーぶらかっ!!」

 

f:id:ryouse1366:20210314160910j:plain

 

「くっ、ナンてギリギリなんだ・・・・・・」

「部屋にいるんだからラフな格好してもおかしくないわよ」

「そんな事ならゴタマ先輩の部屋に監視カメラを設置したいっ!!」

「そんなの許せる訳ないでしょ」

「ゴタマ先輩の私生活に密着したいんだっ!!」

 

f:id:ryouse1366:20210314161112j:plain

 

「例えばテーブルに手を付くゴタマ先輩とか」

「あん、こんなところを撮らないで」

「今日のゴタマ先輩は黒かぁ!!」

「見ちゃ駄目よ」

「二人の間に隠し事は良くない」

「親しき中にも礼儀ありよ」

 

f:id:ryouse1366:20210314161306j:plain

 

「駄目、リョウセイくんの視線を感じると私・・・・・」

「急にモジモジしてどうしたんです、ゴタマ先輩?」

「いやぁ・・・・身体が熱くなっちゃう」

「流石に暖かくなったってのにセーターなんか着てるからヂャね?」

「もう・・・リョウセイくんは馬鹿なんだから」

 

f:id:ryouse1366:20210314161500j:plain

 

「リョウセイくんに見られてドキドキしてるのよ」

「余は股間がズキズキしてます」

「うふ、おっきくなってるわね」

「ゴタマ先輩は胸がおっきいですね」

「大きいかどうか触って確かめてみれば?」

 

f:id:ryouse1366:20210314161706j:plain

 

「今日のヒップは少しプリティですね」

「もう・・・ほんとうにお尻が好きなんだから」

「ゴタマ先輩のお尻を見ているとシアワセになれるんですよ」

「あら、見ているだけでいいの?触ってもいいのよ」

 

f:id:ryouse1366:20210314161853j:plain

 

白いセーターに黒いニーソックスってのも萌えますね。

「今日のゴタマ先輩はモノトーン」

「こういうのも悪くないわね」

「やっぱ黒ニーソってソソるよね」

「触りたいでしょ?」

「ナデナデしたいよ」

「うふ」

 

f:id:ryouse1366:20210314162216j:plain

 

「ねえゴタマ先輩。体育座りで脚開いて見せてよ」

「もう、そんな事したら恥ずかしいわよ」

「大丈夫、余しか見てナイから」

「他の人に見せちゃ駄目よ」

「解ってるって」

「ん・・・・・はい。これでいい?」

「やっぱり可愛いよ、ゴタマ先輩は」

 

f:id:ryouse1366:20210314162422j:plain

 

「こんな事してあげるのはリョウセイくんにだけなんだから」

「余ダケが知ってる可愛いゴタマ先輩だよ」

「私、リョウセイくんが望む事なら何だってしてあげるわ」

「ホントですかっ?!」

「だからリョウセイくんも私だけを見て」

「今は他のタマ姉を忘れるよ」

「んん、憎たらしいわね」




今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!! 

 

 

 

 「セーターと擦れてくすぐったいわ」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村