愛の名古屋遠征帰還編その2 ツンデレは終わらない

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 今日は雨でした~

折角タマ姉タマンネー号洗ったのに~

明日は股熱くなるみたいでイヤですね~

 

f:id:ryouse1366:20190824150818j:plain

 

ほ、ほ、ホテルを出てエスカに移動しました~

「とーちゃん、まだ昼前やで?」

「私達にまで呑ませるつもりなの?」

「一人ヂャ寂しいから藻前起ちが付き合いなさい」

「不味い!もう一杯や!!」

「ムラサキちゃん・・・・・・・」

 

f:id:ryouse1366:20190824151002j:plain

 

「備長のひつまぶしヂャ!!」

「これだったらいくらでも付き合うわよ」

「シロねーちゃん・・・・・・・・」

てな訳で名古屋名物ひつまぶしを喰ってキマした~

エスカ店ですが平日の10時過ぎでも30分ぐらい並びましたよ~

どうせ外は暑くて歩いてられないので地下街で涼しく並んで待ちました~

その甲斐あってひつまぶし美味しゅうございましたよ~

チャ漬けにして喰うのが勿体ないぐらいに(笑

 

f:id:ryouse1366:20190824151433j:plain

 

名古屋めしラストは抹茶カキ氷です~

これもエスカのお店です~

ウナギでヒートした身体に冷たいカキ氷はキンキンでクールジャパン(?)

「一人だけ美味しいもの食べてずるいわよ」

「で、ここで何故デッキブラシ?」

 

この後はおみやげ買って新幹線に乗りました。

 

f:id:ryouse1366:20190824151703j:plain

 

浜松近くで低空でナニか飛んでいました。

よく見ると空自の早期警戒管制機

浜松基地も股逝きたいですな~

 

f:id:ryouse1366:20190824151859j:plain

 

静岡付近でちょっとだけ富士山が見えた~

 

f:id:ryouse1366:20190824151932j:plain

 

いつもの煙突付近では雲で隠れて見えないです~

 

f:id:ryouse1366:20190824152004j:plain

 

結局今回の名古屋ドルパ旅行はハイボールで終わりました。

つまみはコメダ珈琲で出たナッツです~

「お疲れシロタマネにムラムラ」

「ムラムラ言うな!!」

「ホント、父上タマとの旅行は疲れるわ」

「ヂャ、次はお留守番するか?」

「誰も行かないなんて言ってないわよ」

「シロねーちゃん、まさにツンデレやな」

「ねえムラサキちゃん、誰がツンデレなのかしら?」

 

楽しかった名古屋ドルパ旅行はこれにてお姉妹です~

取り合えず8月中には終わったぜよ(笑

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!





 

 

「最終回なのに私たちの出番がないの、らら~」 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村