愛の名古屋遠征01 ロリタマ姉3晴れ舞台?

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

毛すぐ8月も終わっちゃう~

ハヤく暑いのグッバイしたいよ~

 

でもその前に、ヤル事をヤラねばイカン崎!!

 

f:id:ryouse1366:20190818164813j:plain

 

さて名古屋ドルパ前日です~

5か月ぶりに乗るのぞみJD号です~

そう言えばのぞみ永遠の17歳号には暫く乗ってないなぁ~

 

f:id:ryouse1366:20190818165353j:plain

 

隣りに人が来る前にシロタマネを出す!!

「そんなに必死にならなくても・・・・」

「醤油をアピールしたかったんヂャ!!」

 

この日は富士山は見えませんでした~

 

f:id:ryouse1366:20190818165522j:plain

 

久しぶりの名古屋駅では99さんがお出迎えしてくれましたよ~

てな訳でお昼はカレー屋さんに逝きました~

もう何カレーだったか忘れたけど、スパイシーで美味しかったです~

「とーちゃんには食レポは無理やな」

「どうせカレーでハァハァしたって言うのよ」

「流石シロねーちゃんやな。とーちゃんを知り尽くしてるやで」

「ムラサキちゃんってば誤解するような事を言わないでね」

「カレーでふ~」

「カレーですよ~」

 

f:id:ryouse1366:20190818170026j:plain

 

カレー屋さんのかき氷です~

「余は抹茶ヂャ!!」

「シロねーちゃん。あっちの方が美味しそうやな」

「そうね、興味そそるわね」

「オネガイだから乳を見てっ!!」

で、99さんのカキ氷はナンでしたっけ?

 

f:id:ryouse1366:20190818170223j:plain

 

まさかの仁丹ロードかっ?!

 

それは兎も角、この日は暑いので名古屋グルメツアーの開催です~

カレーの次はスムージーのお店に逝きました~

いろいろ組み合わせが出来るので 余のチョイスはホウレンソウと赤い何だか(笑

「シロねーちゃん、空が青いで」

「あれは天井よ」

「わ~い、あおむけでふ~」

「天井ですよ~」

 

f:id:ryouse1366:20190818170603j:plain

 

ヂツはスムージー初めて(ファンタジー)です~

ナカナカのフルーティーな美味しい飲み物(?)でした~

「醤油よりもこっちの方がいいわね」

「おいしいでふよ~」

「素夢宇自慰」

 

f:id:ryouse1366:20190818171048j:plain

 

名古屋某にキタ。

そしたら16時から集合撮影会だと知りましたので急遽参加シタ。

これはまだ準備チュウの段階です~

「うふふ、撮影会は初めてよ」

「股ロリタマ姉3の初めて(ファンタジー)奪われチッタ!!」

「馬鹿ね、男だったら気にしないの」

 

f:id:ryouse1366:20190818171349j:plain

 

いつの間にか移動シタ(笑

「うふふ、なんだか緊張して来たわね」

「余が緊張させたかったよぉ!!」

「まだ根に持ってるの?」

「自分の根を持って我慢するよ~」

 

f:id:ryouse1366:20190818171519j:plain

 

全員集合!!

結局何人集まったんでしょうか~?

気になる人は数えてね~

 

f:id:ryouse1366:20190818171626j:plain

 

ナンかヅラがヤバいロリタマ姉3です(笑

「怒るわよ?」

「それよりも隣りにいるのはニイヅマあるタンかぁ?!」

「今は押し入れね」

「マタ出すかな?」


今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!



 

 

 

 

 

「ぴしっ!」「ぴしっ!!」「ぴしっ!!!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村