第四戦隊横チン奇行その奈々

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

うむ、暑い!

汁明けかと思った裸、台風接近!?

また土日はアメかよ~

 

f:id:ryouse1366:20190719204049j:plain

 

キタ悶々第一呑み放題跡にキタ第四戦隊です。

ここが一番の見どころですかな?

「風の影響がないから愛宕タマ姉フォウもダシちゃうよぉ~ん!!」

「ん~、外で出すって気持ちいいのね~」

「うふ、また意味深な事を言っちゃって」

「余は外よりもナカがイイ直弼!!」

 

f:id:ryouse1366:20190719204305j:plain

 

愛宕と高雄、どちらも捨て難い(笑

「ん~、でもこのお洋服は~、この季節だと暑いのよ~」

「だった裸、脱げば井伊オナ弼!!」

「ん~、脱いだらリョウセイちゃんの理性が」

「色即是空空即是色!梵我一如!!」

 

f:id:ryouse1366:20190719204614j:plain

 

この辺は小雨だったので手抜きです。

確か海の見晴らし台付近だったような?

砲台跡らしき遺構が残っていました。

 

f:id:ryouse1366:20190719204746j:plain

 

で、海の見晴らし台ですが、天候がアレなので見晴らしはイマイチ?

 

f:id:ryouse1366:20190719204828j:plain

 

戦没船員の碑です。

厳かな雰囲気だったので野外プレイはナッシング!!

 

f:id:ryouse1366:20190719204922j:plain

 

観音崎へは逝きも帰りもバスガス爆発!!

途中で日本海軍ファンならご承知海軍料亭小松の跡地!!

阿川提督の小説「井上成美」や「米内光正」とか「山本五十六」にも舞台となってます。

でも数年前に火事で燃えてしまったんですよ。

一度呑みに行きたかったです。

 

f:id:ryouse1366:20190719205251j:plain

 

横須賀に戻ってキタので前日と同じ横須賀バーガーのお店に逝きました。

「今日はチーズバーガーや!!」

「チーズでも大きいですわ~」

お値段もアレですがちょっとしたハンバーグ定食だと思えばケーススタディ!!

食べる価値はオオアリでっす!!

 

f:id:ryouse1366:20190719205541j:plain

 

美味しかったので宣伝で~す。

みなさんもどぶ板通りに逝ったら食べて来てね~

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!








 

 「ビーフはスーパーホルスタインぢゃ!!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村