ななタマ姉会津に逝く04 本場の裸ーメン

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

今日から葉月たん。

おジャ魔女どれみの葉月たん好きだった。

眼鏡っ子なので~

 

しかし毎度ですが暑い。

折角購入したエアコンなんだから、ハヤく設置してよ~ 

 

f:id:ryouse1366:20190728082859j:plain

 

宿をデタ後は長床を目指しました~

「んふ、訊いてるわよ、リョウセイは床に入ると長いって」

「誰にぃ?!」

「勿論環達から」

「むほっ」

 

f:id:ryouse1366:20190801191320j:plain

 

熊野神社にある長床全景です。

この独特な造りが素晴らしい。

前にキタ時はイチョウの季節だったので人だかりでした。

 

f:id:ryouse1366:20190801191524j:plain

 

朝いちで逝ったのでほとんど人はいなかったのですが、ナニかイベントがあるのかスタッフさんが準備中でした。

「見られてしまうわよ?」

「ななタマ姉のを見てイイのは余ダケ」

「あらあら、んふ」

 

f:id:ryouse1366:20190801191720j:plain

 

いやしかし、やっぱり素晴らしいとしか言いようがナイです~

どう見ても平安時代っぽくてイイっすね~

「ふ~ん、リョウセイは平安時代が好きなのね」

光源氏の君に憧れてイマスタ」

「せいぜい下僕なくせに」
「余はナナタマ姉の下僕です。お好きにどうぞ」

「んふ、打たれ強いわね」

 

f:id:ryouse1366:20190801192023j:plain

 

「折角キタんだから、体育座りを見せてYO!!」

「長床と体育座りにどういう関連性があるのかしら?」

「座れる場所があるのなら、体育座りをするのが人生ヂャ!!」

「リョウセイの人生っていったい何なの・・・・・?」

 

f:id:ryouse1366:20190801192241j:plain

 

素敵な長床を見た後は、この日の本命である喜多方ラーメンですよ~

数年前にキタ事ある喜多方ラーメンばんないに逝きました。

この日は連休のナカ日なのでハヤめに逝きました。

でもまだ10自慰過ぎだってのにもうこの行列がぁ!!

さすが本場だじぇ!!

 

f:id:ryouse1366:20190801192519j:plain

 

並ぶ事40分ぐらいで美味いラーメンにありつけました~

「とーちゃん、潮来で見たいつものとチャウねん」

「今日は豪勢に焼き豚裸ーメンにネギとっぴんぐヂャ!!」

「風邪引いたらネギぶっこむと治る言うねん」

「どこにネギを?!」

それは兎も角本場の焼き豚ラーメンはヂツに美味しゅうございましたよ~

やっぱばんないは美味し!!

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!


 

 

 

 

 「んふ、リョウセイが好きなのはメス豚?それとも裸ーメン?」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村