第四戦隊横チン奇行そのロク ゴタマ姉の観音サマー

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 今年はアメのワンフェスになりそうですね。

でも梅雨明けしたハズなのにアメだなんて。

名古屋は腫れる事を願いますが、それはそれで暑くなりそうで困る~

 

f:id:ryouse1366:20190717204057j:plain

 

余の朝はカップヌードルで恥まる~

「ぬーどですわ~」

「ど、どこにJKのぬーどがぁ?!」

「まだ夢を見ているのですわ~」

「仕方がないだろ!朝ナンだからっ!!」

 

味は・・・・・酸っぱいチリトマトって感じかな?

 

f:id:ryouse1366:20190717204425j:plain

 

さて二日目の第四戦隊の行き先は・・・・・・先ずは横スカ液に荷物を預けて。

因みに横須賀駅は今どき珍しい平屋の駅ですよ~

なので階段がナイので楽っす。

 

f:id:ryouse1366:20190719202430j:plain

 

で、キタのは観音崎公園です。

最初にダシたのは北門第二砲台跡です。

隼鷹タマ姉3でキタ場所ですね~

「あら、あの時のタマ3はまだDDだったわね」

「てかゴタマ姉はいなかったハズで?」

「うふ、リョウセイの過去は全て知っているわよ」

「ベット下のアレとか、本棚の裏にカクカクしてるアレとかもっ?!」

「その前に、リョウセイは布団よね?」

 

f:id:ryouse1366:20190719202752j:plain

 

観音崎灯台です。

「えくそしすとですわ~」

「強風でジンタマネの首がぁ~」

このヅラは風の抵抗が禿しい(笑

 

f:id:ryouse1366:20190719202933j:plain

 

昇るのはナン年ぶりダ 老化?

隼鷹タマ姉3とキタ時は昇らなかったです。

「乳上タマ、じんたぬさんの腰が抜けてマスわ~」

「気のドクドクな事を縞した」

「某も高いトコロですわ~」

「それを言っちゃらめぇ!!」

 

f:id:ryouse1366:20190719203131j:plain

 

灯台の外にデタ裸、股えくそしすと(笑

「う、海が見たいですわ~」

「そっちにJKはいないよ?」

 

マジ強風で恐怖っす。

 

f:id:ryouse1366:20190719203251j:plain

 

灯台もと暗しや」

「日出所の精子、日没する所の精子にうんぬん」

蝦夷皇子やな」

「解るんかいなっ?!」

「ウチは腐女子やないねん」

 

f:id:ryouse1366:20190719203620j:plain

 

ここでは風がツヨキす過ぎて愛宕タマ姉フォウは出せなかった・・・・・・・・・・

「その為の私よ」

「高雄ゴタマ姉がショートでヨカタ!!」

「うふ、リョウセイだってショートでしょ」

「な、ナニを根拠にぃ?!」

「そのナニよね」

「余はゴタマ姉の観音サマーで体感巨乳主義シャー!!」

「うふ、意味不明よ」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

 

 

 

 「竜王観音マチャヒコ!!」「そのネタ、誰が解ると思って?」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村