旧軍ツアー再び04 山ではない山

こんばんわ、貴女のリョウセイです。







今日はミッドウェー海戦があった日。
だから何だと言われると特に意味はナイです〜

富津岬の突端にある展望台にキタ。
何でも明治百年を記念して作られたらしい?
沖合に見えるのが第一海堡と第二海堡
第三海堡関東大震災で壊れたので撤去されたそうです。
「風がツヨキスですわ〜」
「飛ばされるなよ」
「飛びます飛びます飛びますわ〜」
なので自立は断念。

ちと下がった場所で自立させたら・・・・・
「飛びますわ〜」
「逝くなジンタマネぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!」
決定的瞬間を目にする事になりましたよ(笑

因みに富津岬はかなり尖っているので先端に逝くと両側に海が見えますよ〜

途中JTさんがお買い物。
そして向かったのが茂原の掩体壕です。
「戸松さん!くぱぁ〜してるのです!!」
「駄目よたぬちゃん。そんな恥ずかしい事を口にしちゃ」
「くぱぁ〜のナニが恥ずかしいのです?」
「例えるならコマネチかしら?」
「コマネチはたぬの必殺技なのです!ナニが恥ずかしいのです?!」
「ふぇ〜ん、たぬちゃんまだ子供だから解らないのよ〜」
「オラオラ、戸松さんもコマネチしやがれです!!」
「いやぁ〜」

「たぬちゃんを怒らせちゃったわ・・・・・」
「大丈夫だよ戸松。たぬちゃんはヤラもとい優しい子だから直ぐにユルしてくれるさ」
「ホントですかぁ?」
「直ぐにナカ直り出来るよ」
「うう、信じたいのですけど、リョウセイさんがカタカナで言うと疑問です〜」
「延滞料金取るよっ!!」

そしてナゼか夜の成田山新勝寺にキタ。
「1080年とかで柱が起っていました」
「起ってますわ〜」
「って、いたのかジンタマネ」
「出没アド街ッ苦ジンタマネですわ〜」
「苦・・・・・・・なのか?」

「兄裸でし。兄裸でググるとろくな結果が出ないでし」
「ましゅましゅ。銀行が倒産すると発作が危ないましゅ」
成田山は登山の恰好で来ると恥ずかしくなりますわ〜」

いろいろありましたが本日のホテルに入りました。
遊び過ぎて時間が遅くなったので晩飯がてらにサイゼで軽く飲み食い。
後は部屋呑みです〜
因みに兄裸が何の上に起っているかは、後日のお楽しみに?
「強襲揚陸漢レッド・ジーパンでし」
「黒ヂャなかったっけ?」
「ホワイト・ベース型はみんなカラーの名前が付いてるでし」
「肉ビアガーデン逝きたいなぁ〜」

やば!
シロタマネとましゅの間の子の名前がワカラン!!
すまぬユルせよ乙女!!

こんな感じに日本海海戦前日は終わるのであった。

今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村