久しぶりのアキバで熱くなる余

こんばんわ、貴方のリョウセイです。

今日はやっと休みと土曜日が重なったので、キャラさんとアキバ散策して来ましたよ。
しかし今日は寒かったですよねぇ。
地元よりもアキバに着いた時の方が寒かったです。
寒いのでキャラさんとはヨドの本屋で合流してホビーコーナーとかをミタ後に、
かんだ食堂に逝ってカルビ定食を食って来ました。
キャラさんは塩鮭定食でした。どうやら満足して頂けた様で余も嬉しいです。

今回は寒いんでアキバではほとんど写真は撮っていません。
由衣いつ撮った写真はほっちゃんの秘密号だけでした。
三十路を過ぎてもほっちゃんは可愛いですねぇ。
余はゆかりん信者ですけど、ほっちゃんになら浮気しても後悔しないっす!!
某に寄ったら発送が始まったセイバーを受け取っているマスターさんを見かけました。
さっそくばらしてボディチェックをしている様でしたよ。
アキバでは中古フィギュア巡りをしたんですが、風邪を引き始めている為か3時過ぎにダウン。
キャラさんには申し訳ないのですが、早々に撤退してしまいました。
まだ夜勤明けの影響が残っていた為か、なんか疲れてしまいましたね。
今度アキバに逝く時は、全力で戦える状態でイキマショウ。

で、今日の戦果です。
ヨドでタミヤのデコシリーズのスプーンとフォークがあったので大量ゲット。
写真では4つしか写っていませんが、ほんとは5個買っていました。
袋の中に残っていて気づかなかったよ。

お次はラジ館の宇宙船でドール用ヘッドキャップを4個ほど。
これは使い勝手か良いので出来れば全てのヘッドに被せたいですね。
ドルク製ですが、申し訳ないが宇宙船の方が安いです。

今回アキバに逝った目的が、このガチャの歴史ミュージアム埴輪と土偶+青銅器をゲットする為です。
そしたらヨドにはなかったんで、ガチャポン会館に逝ったらあったのでチャレンジして来ました。
余的には三角縁神獣鏡が欲しかったんですよ。
これはちょうどDDサイズだなぁと思ったんです。
兎に角ゲット出来たんでよかったのですが・・・・・・

御覧の通り、三角縁神獣鏡までの道のりは遠かった・・・・・
費やした金額は5400円・・・・・・
馬鹿だ!余は馬鹿だったよ・・・・・
熱くなりすぎた玄白。
流石に27回輪姦してきたので全12種類フルコンプしてしまったなぁと思っていたんですよ。

そしたらなんと遮光器土偶が片足だけしかない?!
カプセルを開けている時、なんか落としたんですが、その時に、本体と片足がぶちまけていたらしい!!
なので遮光器土偶の本体はガチャポン会館に置き去りしてきた様だ。
なのでフルコンプ出来なかったよっ!!
よりによってだぶっていない遮光器土偶を落とすなんて!
神様のイジワル!!

27回目にしてやっと出た三角縁神獣鏡ですが、ラジ館のハビコロに逝ったら525円で売っていたよっ!
あの苦労はなんだったんだっ?!
悔しいからもう一個購入してきた。
そしたらちょっと色が違っていた?
まさか色違いがあるなんて思っていなかったよ。
しかし遮光器土偶はもったいなかったなぁ・・・・・

それとアゾンでは50用のベージュブレザーをゲットしました。
なんとなくあなるちゃんに上着を着せたかったんだよね。
あの花は夏の話しなんであなるちゃんの冬服姿がなかったんだけど、余滴にベージュのブレザーが似合うと思ったんだよ。
50用ですがDDSバディでも着られるので助かりますね。
そんな訳であなるちゃん冬服姿初公開です。
鏡でミタ訳ではないのですが、余のあなるは可愛いです!
先輩も好きですが、あなるも忘れないよ!
「遮光器土偶を落とした馬鹿リョウセイ!バーカ!バーカ!!」
「折角ブレザーを買ってきてあげたのに、酷いよあなるっ!!」
「どうせこの後エロい同人誌みたいな事するんだろっ?このエロ猿ッ!!」
「うわ〜ん!あなるちゃんに余の夢を馬鹿にされたぁ!!」
「図星だったのかよ・・・・・」

そんな訳でアキバをぶらついて来たのだが、なんか風邪が悪化した様だ。
明日からワーキングだが、仕事になんか逝きたくないYO!!

悲しいけど今宵はこれで終わりです。
では股ドール!!