辛抱タマラン余の事情!

こんばんわ、貴方の短気リョウセイです。

ちょっと間が空きましたが廃城巡りの温泉に逝った時のおみやげ紹介コーナーです。
やっぱり月末は帰りが遅くてゆっくりブログを更新する暇もなかった。


まずはセイバーさんが持つメロンパンと、凛ちゃんのマグカップです。

セイバーさんが食べかけているメロンパンは、逝きの海老名SAで見つけたマグネットなんですよ。
ちょっと見てDDサイズかと思ったのですが、ちょっと大きすぎた感じですね。
でも大食いのセイバーさんなら、ちょろいものでしょう(w
「誰が大食いだと言うのだ?」

凛ちゃんが持っているカップはマイセン庭園美術館で買った英国産のだそうです。
こんな感じに茶漉しがカップに入っているので、茶葉で紅茶を飲む時に便利そうです。
「でも年に何回、茶葉の紅茶を飲むのかしら?」
「あれば飲むんだよ!いいじゃないか!!」
「どうせ、後片づけが面倒臭くて使わなくなるのだろう」

「下にあるソーサーは使わない時は蓋になるのね」
「そ、そうなんだっ!だから便利だろうと思って・・・・」
「そうなると、ずっと蓋をしたままなのね・・・・・」
「うわ〜ん!実はまだ使っていないんだっ!!」
模様が綺麗だったから買ったけど、果たして余はこれを使う時が来るだろうか?!

宿で出たまんじゅうと、呑み残した黒霧島もお持ち帰りです。
ボトルは精々三割ぐらいを消費した程度ですね。
でも途中で酒が無くなるよりはマシです。

二日目に寄った富士屋ホテルでは、温泉餅とレトルトのカレーを買いました。
温泉餅は薄甘っぽくて美味しかったですね。
カレーはレストランで高いのを食えなかったので、レトルトのビーフとチキンで我慢です。
カレーはまだ食っていないのでコメントは無し。
「いずれ伝説を味わせてもらおうではないか」
「折角ですが、セイバーさんの分はないですよ。このカレーは余だけのカレーです」
「おのれリョウセイめっ!この仕打ち、忘れないッ!!」

「そんなセイバーさんの為に、富士屋ホテルでクラシックカレーパンも購入してございます」
「うむ、でかしたぞリョウセイ。だが、このカレーパンのどこがどうクラシックなのだ?」
「それは余にも解らないです」
「まあ、そんな事はどうでもいいな。では食らうとしようではなイカ
「ああ、余の分は?」
「リョウセイはボンカレーがあるのだろ?」
ボンカレーじゃないよぉ!!」

一夜城ヨロイヅカファームでは、梅のジュースをゲット!
でも余は梅が嫌いなので、これはおみやげです。
いったいどんな味だったんでしょうね?
へんな病気にならなければいいな。

そして、今回の一番気に入ったおみやげがこれ、ケロリン湯桶ホルダーですよ!
まあ、DDにはかなり小さめの風呂桶ですけど、これでムフフ露天風呂撮影が楽しくなりそうです。
「初日にゲットされていたら、私達がケロリンデビューさせられる所だったな」
「私、イヤよ。ケロリンで前とか隠されるんでしょ?きっとHENNTAIリョウセイなら、やらされるわ」
「まったくだな。危ない所だったな」
「・・・・なんかさんざん言われていますが、二人には惜しい事をしましたね。ケロリンは次の機会にデビューする事になりましょう」
「誰が犠牲者になるのだろう・・・」

ところで小田原城の小峰御鐘台大堀切で凛ちゃんを撮影直後にフトモモ股関節が割れました。
こんな感じにヒビが入っていた部分が完璧に割れた!
こうなると流石にもう凛ちゃんのお股がゆるゆるだよっ!使いすぎかっ?!
「ほぅ、凛のお股はゆるゆるなのか・・・・リョウセイ、手加減してやれよ」
「セイバーってば、その言い方にはかなりの語弊があるわよッ!!」

最後に、余の愛機を曝す。
実は旅行前に愛用のニコンD5000が更にパワーアップしたのだっ!
よく見るサイトの人が持っていたニッシンのリングフラッシュを余も購入したのだった。
ワンフェスから帰った夜にアマゾンで売っていたので辛抱出来ずにポチってしまいました。
おかげで今回の温泉旅行ではムフフ撮影に活用出来ましたよ。
その為に今月の支払いはDDお一人分を越えてしまいました(w
さらば、るーこ余!!
「これの所為で私達の恥ずかしい写真が散々・・・・」
「うむ、恥ずかしい姿が赤裸々に・・・・」
「ごっつぁんです!!」

そんな訳でこれからの貸し切り風呂や部屋ので恥ずかしい撮影会には大活躍する事間違いなし!!
「ふふふ・・・次のモデルさんはドコのドイツじゃっ!!」
「モデルでなくて、生け贄でしょ?」
「モデルも恥ずかしいけど、ぱんつ一丁で撮影してるリョウセイが一番恥ずかしいわよね」

それでは今宵はこれまでです。
もう三月なんですね。
暖かくなってくる事だし、露天風呂撮影が寒くなくなっていいですね(w
それじゃ股ドールでお風呂!!