おヨド サルが狂うみやげ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。




今日も雨です〜
でもアキバに逝っちゃった〜
で、シロタマネに新しい身体ハァハァを買ったんですが、間違えてマグネット無しだった(笑
ヂツは前に間違えてナチュラルを買っていた(笑

さて今回は猿ヶ京温泉旅行でゲットしたおみやげ紹介コーナーです。
先ずはご手淫ハァハァ!!
「ご手淫するのはリョウセイよね?」
「おヨドにしてもらっても井伊んですよ〜」
「それならリョウセイは見ているだけでいいのね?」
「見てるだけでマンゾク出来る訳ないよぉ!!」
「それは兎も角、これは天狗のお寺の御朱印ね」
「でした」

道の駅よしおか温泉ではナゼか陸自グッズ(笑
「でもどうしてなの?」
「その前に、どうして道の駅に陸自グッズがあったのだろうか?」
「タイアップでしょ?」

これは関越道赤城高原SAで買ったと思う、あげうどんです〜
これは酒呑みながら喰うとヂツに美味し!!
「あら、私よりも美味しいのかしら?」
「甲乙付けがたし!!」
「ふ〜ん・・・・・」
「あっ!!」

圏央道菖蒲PAでは米沢牛のサラミと唐辛子のせんべいを買いました。
「これも私よりも美味しいのかしら?」
「おヨドの方が五十六億八千マン倍美味しいよっ!!」
「うふふ、ありがと」

美味し過ぎる大淀のスカート(笑
「これはもう誘ってるんだよねっ?!」
「困った衣装だわ」
「余の下半身も困っちゃうよ〜」
「その為の見せパンよ」
「そうなの?!」

「だってこんなスカートなのよ?見えないのがオカシイわよ」
「だがそれが井伊」
「この衣装を着られるのもタマ姉の中では私だけなのよ。感謝しなさい」
「全裸で顔射します!!」
「違うでしょ?」


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村