漢達の花見2014 あとアフター

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


もう弥生ちゃんも終わりですねぇ〜
来月になったらいよいよ春の里訪問ですよぉ!!
待ち遠しくて今から眠れない?!

この前の土曜日は休日と重なったのでアキバに逝きました。
実はこの日はドルパアフターだったんですよね。
でも早起きして並ぶのは面倒だったので、朝寝してから昼頃にアキバに着きました。

トコロでこれは地元で撮った桜です。
まだちらほら咲き出したって感じです。
例えるならJSか?!

二か月ぶりのアキバで最初に逝ったのはドルチェさんです。
平日だと夕方からしか開店してないので土日に逝けるのは嬉しいです。
久しぶり過ぎたので、ドルチェさんでは思わぬ散財をば・・・・・・
詳細は後日に。

で、次はヨドバシに逝ったのですが、目的の品がなかったので一旦サル。

アキバ駅前です。
ここに来るのも久しぶりです。
ナニもかも、みな名塚志位・・・・・・

そしてホビ天です。
勿論ですがイリヤたんは完売。
でも東方のDDSっ子はお留守番してましたよ。
刀だけ欲しいです。

余が逝った時、ときめきセーラーセットは駄々余りでした。
そして、きらめきセーラーセットDDの展示品が残っていたので速攻Get!!
でも引き取りが月曜からなので手元にないんですよぉ〜!!

某の後はラジ館を上から順番にショッピング(笑
でもアゾンでは散財しなかったですよぉ!!
誉めてぇ!!

イエサブのスケール店に逝った後に、あの交差点近くのイベント会場前に痛車を発見。
サイドにコスプレねーちゃんがいるので余は前からミクちゃん激写!!
今のところリアルにゃ用はナイ!!

そのイベント会場ではビールの祭りがやってましたよ!
余も呑もうかと思ったんですが、ビール一杯1000円以上っ!!
ツマミも高いものバッカリ!!
なのでヤメタです。
誉めてぇ!!

そんな訳で昼飯はマックでチーズバーガーとアイスコーヒーで済ませました。
アイスコーヒーはジャフメイトのサービス券なので実に安い飯になりましたよ。

んな訳でキャンセル待ちの争奪戦に参加すべく3時に再びホビ天へ!
結果は・・・・・・サヨナラ、余のイリアたん・・・・・・・
ジャンケンで勝ち残る事なんか出来ないよぉ!!

再びヨドに逝って買い物して、書泉にも逝ったりしました。
そしたら昭和通沿いに桜が咲いているのを見ました。
これ、もうマン開じゃねぇ?!
例えるならJKだっ!!

嗚呼、でも出来ればイリアたんと花見したかったデス・・・・・・

アキバの後は船橋に逝っていつもの店です。
年末に集まれなかったメンツで呑みましたよ。
とっても楽しかったですよ。
でも余はアニメ見てないので話しについてイケなかった・・・・・・
次に呑むのは5月・・・・は、無理かな?
でも股みんなで呑もうぜ!!

それでは今宵はこれまでです。
股ドール!!


「今回は私たちの出番はないんですね」「それでもよろしければ、ぽちっとして下さいマセ」
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村