平安装束なたま姉

DD(ドルフィードリーム)たま姉の為に購入したSD平安装束/秋色紫の松竹梅の小袿、小袖(袖なし)・袴・単・小袿の4点セットです。
お日柄も良さそうなので衣更えしちゃいました。

なかなかよさげであります。これでまた一段と艶やかになったたま姉です。

たま姉ってば胸が大きいので小袖の胸元がエロい事に!
上から見ると谷間がくっきりだ!

関係ないが源氏物語が好きだ!
今年は源氏物語が書かれて千年目だそうだ。
だからたま姉も平安装束で決めてみました。
袴の色が濃いので色移りが心配だぜ。
次は巫女衣装が欲しいかも?

源氏物語といえば十数年前にアニメ映画になった事があるのを知っていますか?
源氏の声が風間杜夫だったと思う。
内容はいきなり夕顔とのバトルから始まった。
とてもじゃないが今のテレビでは放送出来ない話だ。
そもそも源氏物語自体がテレビじゃやれない内容だよな。
とにかくアニメも杜夫源氏がひたすらヤリまくる話だ。
特に藤壺の宮に迫る源氏は今見ても強姦だぁ!布団の中でッ!!だよ。

たま姉艶姿。とにかくエロい。何はともかくエロい話だった。
杜夫源氏が無節操に壮絶なバトルを挑むんだぜ。
いろんな意味で光源氏になりたいと当時は思ったよ(w

たま姉、致してしまった後のアンニュイな姿を激写!
アニメもバトルの後はこんな感じでそりゃもうエロいに尽きるなぁ。
六条御息所の袿(単か?)からのぞく太股がエチいかった!
そんな自分のご贔屓は葵の上だった。
そこでこの話題を持ち出すのだが、来年から放送される「あさきゆめみし」に期待大!!
いったいドコまでやるのか楽しみだよ。
やっぱアニメでも須磨返りなのかぁ?!
それとも大穴狙いで宇治十帖だったらチョー最高だぜぃ!!