ななタマ姉は無邪気な末っ子

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

風があるけど蒸し暑い~

今日は地元の祭りヂャ!!

でも出掛けないで祭囃子を聴きながら家でドル撮ヂャ!!

ななタマ姉撮影が捗りましたよ。

晩飯は惣菜の焼きそばと冷奴ヂャ!!

ガンダムXは来週で最終回?!

ハヤ過ぎる!!

 


久しぶりのななタマ姉が可愛い。

いや、年上に可愛いナンて失礼かも?

でもやっぱり可愛い。

末っ子だから可愛いんですね。

「末っ子でも身体は大人ヂャ」

「んふ、好きに見ていいのよ」

「穴が開く程見チャウよ」

「馬鹿ね、穴を開けたのはリョウセイよ」

 

 

まさにボンギュッボン!!

あるいはダダーン!!

「ななタマ姉は勇者だったのかっ?!」

「それはダガーンでしょ?」

「勇者でもマイトガインが好きヂャ!!」

「私は光りになれが好きよ」

「光にオナレ!!」

 

 

ななタマ姉が健康的過ぎる。

下着姿なのでえろいかと思ったけどこれは健全過ぎる。

これなら水着と言っても通りそう。

「夏になったから水着を着たいわね」

「そう言えばななタマ姉で水着って撮った事なかったかも?」

「私を海に連れてって」

「海でブルー姦ヂャ!!」

 

 

ちょっと幼い感じがする下着ですがななタマ姉に似合っている。

もう半年前の事なのでこれを買った時に誰に着せる事を想定していたか思い出せない。

あの時は兎に角今年分のタマ姉達の下着を買う事しか考えていなかった。

と言うのもチョコメロさんにログイン出来なくなったので通販で購入する事が出来なくなったから。

パスワード再設定出来ないんですよね。

「パスワード忘れちゃったの?」

「ナゼかログイン出来ない」

「何か変な事したんでしょ?」

「変な事ナンかしてないよ~」

 

 

ななタマ姉は末っ子なので無邪気です。

子供っぽい仕草が似合う。

「がおがお~」

「それは勇者王ヂャ!!」

「勇者王はガオガイガーよ」

「光にオナレ!!」

「そんな事言うならやってみなさいよ」

「右手が光速を越える!!」

 

 

がおがおポーズと言えばアベノ橋!!

話は覚えていないけどOPのポーズだけは覚えてる。

ナカの人は大阪だったよね?

名前が思い出せない。

「アイ子は大阪に帰れ!!」

「何の事かしら?」

「実はよく覚えていません」

「いい加減なのね」

「ななタマ姉もイイ加減だよ」

 

 

ぱんつが可愛い。

これだけ見るとJSみたいですよね。

おおっと、余はロ〇コンぢゃナイですよ~

しかしコレのMDD用買ってたら犯罪者になれそう(笑

「馬鹿ね、JKでも犯罪になるのよ」

「余もJKとお友達になりたいよ!!」

「逮捕されちゃうわね」

「シヌ前に一度ぐらいJKと!!」

「心の叫びなのね」

 

 

ななタマ姉ふよよ~

戸松達愛姉妹で宇宙組で里に逝く時にパーハンド三個揃えたな~

デカハンドのパーが好きですね。

「リョウセイはクルクル」

「来るぅ来るぅパァァァァァァァァァァァァァァァ!!」

「あっ、言っちゃったわね」

「ななタマ姉が気持ちイイから直ぐイっちゃうよ」

「馬鹿ね、それを言ったらリョウセイだって気持ちいいわよ」

「今度また一緒に逝こうラスカル!!」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

「馬鹿の一つ覚えね」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村