しっくすの季節

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

今日から師走!

坊主も走る!!

今年もいよいよラストスパートぢゃ!!

そんな師走初日の晩飯はサバ塩焼きでした。

勿論吞みましたよ。

酒の肴で喰うお魚は美味しいですね。

でも明日はお肉喰っちゃうけどね(笑

 


皆さん聞いてください!

本日12月1日はタマ姉姉妹六女タマ姉しっくすの誕生日ですよ!!

2018年のお迎えですから実は四歳児(笑

性格は傲岸不遜。

かなりの別嬪さんです。

「ふふ、今月は私のターンよ」

「でも撮影したのは先月でした」

「まだ紅葉してるわね」

「余もタマ姉しっくすの姿で高揚しちゃうよ」

 

 

そんな訳で誕生日プレゼントに愛のリトルワンダーワードローブさんのキャミソールとショーツを贈りました。

でもDD用なのでぱんつがキツキツ(笑

「おかしい、胸は余裕なのに」

「おかげでとってもローライズよ」

「はみ出してるヂャん!!」

「お手入れさぼったわ」

 

 

四週連続の霊園です。

この日はちょっと風があった。

なので木々の陰になって風が当たらない場所で撮りました。

風がナイと日差しが暑い。

タマ姉しっくすを見てると身体が熱くなっちゃうよ」

「あら、こんな格好で私は涼しいわよ」

「キャミソール姿で野外プレイもイイよね」

「でもあっちでは公開出来ないわよ」

 

 

あっちで公開出来そうな画像も撮ってます。

シタさえ写っていなければ問題ナッシング。

て言うかタマ姉しっくすの下半身がえろ過ぎる。

「さっぱりエロ撮影ボディで撮るのが楽しくなってしまいました」

「私もこの身体が好きよ」

「イヤらしい身体が好きなんだね」

「身体がとっても熱いわ」

 

 

タマ姉しっくすは落ち着いた物腰の大人の女性です。

見た目は古風な感じ。

でもえっちです。

胸はナイけど。

「透け透けキャミソールが似合ってよかった」

「今年は新しい下着を貰えないかと思ったわ」

「これの存在をすっかり忘れていたんだよな」

「流石にこの時期に水着は寒いわよ」

 

 

下着撮影の時に悩むのが足ですね。

何も穿かせないで撮るか迷っちゃう。

でも野外なのでガーターソックスにローファー履かせました。

この方が萌える(笑

「ナマ足もイイけどソックスは穿かせたママがイイ」

「汚されると後始末が大変よ」

「ガーターソックスは7足あるから大丈夫だよ」

 

 

このキャミソールですがホントはミク様にと思って購入しました。

でもお蔵入りになっていたのを思い出してdyのタマ姉しっくすでも穿けるかなって思ってチャレンジしたらキツキツでしたがナンとか穿けました。

「レースで透け透け可愛い」

「リョウセイは透けるのが好きよね」

「見え過ぎちゃって困るのがイイんです」

「ふふ、ニュータイプになれるわね」

「余は乳タイプぢゃ!!」

 

 

イイ感じに肝心なトコロが見えない(笑

S、M胸用なのでタマ姉しっくすでも余裕です。

てか余裕過ぎる。

「現役JKの腋の下ヂャ!!」

「ふふ、腋の下が好きなのね」

タマ姉しっくすはドコを舐めても甘露ヂャ!!」

「糖尿病にならないでね」

 

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

 

 

「野外で下着撮影は楽しい」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村