にタマ宇宙紐ぱん理論

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

今日は11月29日でイイ肉の日ヂャ!!

駄菓子菓子、オカズはししゃもだった罠( ;∀;)

昨日トンカツだったから二日続けて肉料理はあり得ないよね。

でもししゃもで呑んだら美味しかったです。

 


まだまだ続くよガーターベルトの日(笑

いろいろガーターベルトの解説したいけど個々の名称が解らない。

上の部分は何て名前なのだろう?

ググっても解らん。

「ウフフ、リョウセイったら必死ね」

「然し今はネットがあるから便利だよ。昔は調べものと言ったら本しかなかった」

「でもネットも万能ではないわよ」

「どこかにガーターベルトの構造を詳しく紹介したサイトはないかなぁ」

 

 

秋晴れの空。

紅葉の下で眺める美少女のぱんつ。

最高ヂャ。

「にタマ姉は仰ぎ見るモノ」

「仰ぎ見るのは紅葉よ」

「見上げる黒もイイよ」

「見上げていいのはリョウセイだけよ。私にはリョウセイだけだから」

「余だけのにタマ姉

 

 

風があるけど空は快晴です。

気持ちのイイ天気。

最初は後ろに見える堤防の上で撮ろうとしたけどあそこは風当たりが強過ぎた。

風があるとロン毛は乱れる。

「にタマ姉が乱れるのはベットのウエぢゃ」

「ウフフ、乱れさせるのはリョウセイよ」

「あの熱い夜を今一度!!」

「あら、私は何度でもいいわよ」

「うっ・・・・毎晩だと身体が持たないよ」

「情けない事言わないの」

 

 

一度ぐらいガーターベルトを付けたままシテみたい。

けどベルトが延び縮みしないから意外と脚を動かせないんだよね。

前にアゾンガーターベルトを付けた時に足を持ち上たら後ろ側のベルトの固定具が折れた(涙

悲しかったよ。

「確か環3の時はベルトを縫い付けている所が切れたわね」

「思ったよりも足が動かせなくなっちゃうよ」

「それじゃ付けたままするのは無理ね」

「ああ、心残りヂャ!!」

 

 

ホントは足を上げる時に小まめにストラップを調整すれば切れたり壊れたりする事はないんだけどね。

ただ面倒くさそう。

ベルトをゴムみたいなので作ったガーターベルトが欲しいですね。

それなら安心して足を動かせるよ。

「そんなに付けたまましたいの?」

「そりゃ付けたママするのが漢の浪漫ヂャ」

「汚したら後始末が大変よ」

「付けたママお風呂に入ればイイヂャん」

「そんな事言ってお風呂でもするつもりね」

「お風呂ですると興奮するよね」

「ウフフ、知らないわよ」

 

 

豆知識。

ガーターベルトの後ろ側はFTMMの真後ろヂャなくて少しサイドにするのがイイらしい。

でないと座る時に当たるらしいぞ。

「裏側のガーターベルトもイイよね。むちむちFTMMに喰い込む感じがして」

「私からは見えないわ」

「シロいFTMMに黒いガーターベルトが映えるよ」

「熱い視線を感じるわ」

「ムラムラするよ」

 

 

そして紐ぱんのケツ。

これも喰い込んでる。

エロい眺めヂャ。

「にタマ姉・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…」

「もう・・・いつの間にか後ろに廻ったのね」

「後ろからにタマ姉を仰ぎ見るよ」

「ウフフ、身体がきゅぅんとしちゃうわ」

 

 

これヂャ隠せない(笑

マジで紐ヂャ。

まるで穿いてナイみたいだよ。

「宇宙紐ぱん理論キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」

「駄目よ、恥ずかしいところを見ては」

「にタマ姉はケツが恥ずかしいんだね?」

「でもリョウセイにだったらいいわよ」

「余ダケが見れるにタマ姉のケツだね」

「そうよ、私はリョウセイの物だから」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

 

「圧倒的宇宙紐ぱん理論」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村