萌え尽きるぱんつ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

今朝は目覚まし時計で起きた。

どうやらタイマーを切り忘れた様だ。

折角の休みなのに勿体ない事をしたよ。

午前中は食糧買い出しで出掛けたけど午後は家でゴロゴロして終わった。

晩飯はみそ鍋です。

豪勢に牛肉ですよ。

今夜は久しぶりに裏を更新しますね。

よろしければご覧くださいませ。

 


このネオンピンクぱんつですが、お尻が可愛いんですよ。

レースの刺繍が透けててぷりてぃ!!

刺繍に沿って舐め廻したいです!!

「またそんな所から撮ってるのね」

「見上げるタマ姉が素晴らしい」

「あら、今年花見に連れてってもらってないわよ?」

「ごめん、今年はななタマ姉と逝きました!!」

「私に内緒で二人だけで行くなんて許さないわ」

「来年は必ずタマ姉とイクよ!!」

「絶対よ、忘れないでね」

 

 

後ろから素晴らしいけど、やっぱり前から見上げるのが素敵です。

いや、ヂツに素敵最高ですね。

最近は透けるぱんつに魅了されています。

今後も透けるぱんつ集めに邁進します。

「もう・・・・こんなのが好きだなんてHENTAIよ」

「透け透けが可愛いんヂャ!!」

「でも私以外に穿かせてはダメよ」

タマ姉だったらイイんだね?」

「うふふ、私だけによ」

 

 

可愛い。

これだったらずっと穿かせていたい。

でも黒レースから色移りってするのかな?

これからは暑くなる事だし悩むトコロです。

「うふふ、熱くなっちゃうわよ」

「な、ナニが熱くナッチャウんヂャ?!」

「リョウセイに見られて私の身体が、よ」

「熱いタマ姉!!」

「うふふ、リョウセイも熱くなってるわね」

「萌えあがれ!余の小宇宙(コスモ)!!」

 

 

慎みのないタマ姉が好きだ。

惜しげもなくぱんつを曝してくれるタマ姉が愛おしい。

やっぱり最愛の人です。

「初めて(ファンタジー)の人は忘れられないよ」

「それが本当だったらどんなに嬉しい事かしら」

タマ姉が初めて(ファンタジー)のヤフオクだよっ!!」

「私からリョウセイの人生は始まったのね」

 

 

お腹が見えるのが可愛い。

撫で廻したいです。

唾液を塗りたくりたいよ。

「うふふ、まるで駄犬みたいよ」

「膝の裏にキスしちゃうよ」

「あん、ダメよ。そこは弱いのよ」

タマ姉にも弱点があったんだね」

「バカね、私の弱点はリョウセイよ」

 

 

飛行機激写!!

Z50だとピントがタマ姉でも飛行機がボヤけてない。

カメラに詳しくないので理屈は解らん。

てかタマ姉のぱんつしか見てナイから。

「もう・・・・リョウセイはタマお姉ちゃんに夢中なのね」

タマ姉って言うか、ぱんつしか見えてナイ」

「それはそれで問題あるわね」

「今は心に残る美しい光景を目に焼き付けておこう」

 

 

この日はひたすらタマ姉のぱんつを攻めた!!

ぱんつを撮っているとサイコウにシアワセ!!

気分は最高速トライの隣りヂャ!!

悪魔のぱんつ!!

「これの何が悪魔なのよ?」

「余をジゴクに陥れる悪魔のアイテムです」

「私がリョウセイを天国に連れてってあげるわよ」

「一緒にシアワセになろう」

 

 

お腹可愛い!!

タマ姉のお腹が好きヂャ!!

このお腹は誰にも渡さないよ!!

余ダケがprprする事を許されているんヂャ!!

「あん、くすぐったいわよ」

「それが次第に快感になって逝くんヂャ」

「もう・・・躾けの悪いわんちゃんね」

「犬で悪いか?」

 

 

オンナノコのぱんつってドウしてこんなに萌えるんでしょうね。

オトコノコのぱんつだったらこんなに萌えないよ。

「むしろ萌える様になったら困るわ」

「大丈夫、余はオニャノコオンリーです」

「問題は、他の女の子にも萌えちゃうところよ」

「漢の甲斐性ヂャ!!」

「もう・・・憎たらしいわね」

 

 

また飛行機が来たので慌てて撮った。

何度見てもイイぱんつですね。

このぱんつだけで300枚以上は撮ったよ。

撮影後は汗だくでヒートしてました。

やっぱりタマ姉は燃えるぜ(笑

「うふふ、燃え尽きちゃダメよ」

「ぐっふふ、萌え尽きるのは夜になってからだよね」

「解ってるわね」

「今夜はタマ姉を萌え尽きさせちゃうよ!!」

「生意気な事を言うわね。返り討ちにしてあげるわよ」

 

 

長々と続いたネオンピンクぱんつもお終いです。

ナゼなら麦茶が無くなったから。

この炎天下で飲み物無しで戦うのは死を意味する。

でもまあ満足出来たから問題ナッシング~

タマ姉もぱんつ見られて満足だよね~」

「あら、私はまだまだ物足りないわよ。いくらで撮らせてあげるわよ」

「と、撮り続けたいけど暑くて死ぬ~」

「バカね、夜になったらもぉっと熱くなるのよ

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

「このぱんつの為なら死ねる!!」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村