ミク様GWドルポ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

今日は恐怖の金曜日。

でも平穏無事に過ごす事が出来た?

大雨の予報だったけどそんなに土砂降りヂャなくて良かったよ。

晩飯は焼きそばライスでした。

今夜もノンアルです。

 


ガンダムウイング5日目!!

余は再びアキバに来た!!

今回のお供は七女ヘキタマネです。

「アキバに帰って来たよ」

藻前もお迎えして一年半だな~」

「ねえ父上タマ。私お迎えされてからこの服しか着た事ないよ」

「そ、そうだったかな?」(;'∀')

 

 

この日はドルポである人と待ち合わせしました。

これを見れば誰だかお判りでしょう(笑

「液の蕎麦の丸いなのです」

「貴方が噂のたぬちゃんですね」

「そう言う貴方は誰なのです?」

「私は初音ミクです」

「似た顔がたくさんいるので解らないのです」

 

 

たぬ丸いよ丸い(笑

たぬに会うのも去年末以来ですね。

久しぶりに休日休みと聞いたので急遽アキバで遊ぶ事になりました。

「もうGWなのです。この格好では暑いのです」

「去年末に会った時と同じ格好だね」

「オーナーが甲斐性なしなのです」

「たぬも大変ヂャな」

 

 

この前来た時は改装中だった撮影ブースで撮りました。

でもこれ、どう使えと?

取り合えずたぬを額縁にハメ込んでみましたよ。

「おお、これでたぬも芸術ヂャ!!」

「たぬは脱がないのです!!」

「誰がたぬに脱げと言った?」

「芸術とは脱ぐ事なのです!!」

「だからたぬのオーナーは脱ぐんだね」

 

 

ミク様が外出するのは去年のドルパ以来ですね。

ミク様を初めて(ファンタジー)お披露目した時と同じ衣装にしました。

この衣装は肩が出てて可愛いんですが、お腹周りがキツイ。

なので上着が上に上がってしまって猪首になっちゃうよ。

注意して撮らないと失敗します。

「初夏に似合いそうな恰好で可愛いです」

「GWのアキバは既に夏です」

「ミク様の腋の下が蒸れてイイ臭いがしそうですね」

「HENTAIです」

 

 

唐突に横になるたぬ。

どう見てもオモチャを買ってもらいたくて駄々をこねる子供にしか見えない。

って、子供ですね。

「新しい衣装が欲しいのです!!」

「それはオーナーに言うんヂャ」

「欲しいのです!!」

「ブルマでイイかな?」

「ブルマは紺じゃなくちゃイヤなのです!!」

「ドルポには赤ブルマしか売ってないよ」

「赤は共産主義だからイヤなのです!!」

「その考えはどうかと・・・・・・」

 

 

マイペースなミク様。

シロい二の腕とFTMMが眩しい。

久しぶりに撮る華奢な身体が美しい。

因みに先月買った細持ち手デビューですぅ!!

「リョウセイは私に夢中です」

「今はミク様しか目に入らない!!」

「たぬちゃんも一緒です」

「たぬは丸いから問題ナッシング!!」

 

 

たぬも一緒です(笑

「やっぱりミク様の縞ぱんしか目に入らないっ!!」

「最低です」

「最低なら後は這い上がるダケ!!」

「リョウセイはナカの足で這い上がるのですね」

「マラで這い上がる!!」

「それはどこのリキュールでしょうか?」

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

 

「やってらんないのです!!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村