ミク様は縞ぱん

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

今日はアメ~

帰るまで大丈夫かと思ったのに降られた。

明日は大雨らしい。

仕事に逝きたくなくナッチャウよ。

晩飯はウナギでした。

ノンアルですが。

禁酒生活もあと5日の辛抱ヂャ。

 


マダマダ続くよダブルピース。

今度はダブルピースでクッションに寝転んでもらいました。

「ミク様見えてる!!」

「何が見えていると言うのですか?」

「可愛い縞ぱん」

「リョウセイにだけです」

「余は果報者ヂャ!!」

 

 

ダブルピースして寝転ぶミク様が可愛い。

FTMMがエロい。

縞ぱんに鼻を擦り付けたい。

「欲望が多過ぎます」

「漢だからヂャ!!」

「えっちなのは嫌いです」

「ミク様だってホントはえっちいのが好きな筈ヂャ!!」

「私を濡らしてはいけません」

 

 

足をぴんと延ばしたポーズが可愛い。

細くて長い足がキレイです。

膝の裏にキスしたくなっちゃうよ。

「膝の裏は見せていません」

「ニーソックをずらして膝裏にキスするのが萌えるんヂャ」

「HENTAIです」

「全身がゾクゾクしちゃうぐらい気持ち良くさせてあげるよ」

 

 

ドヤ顔ミク様。

膝の裏にキスされて思わずダブルピース(笑

「知りません」

「キスし足りなかったかな?」

「不可解です」

「今度はもっとねっちょりキスしてあげるね」

「もうしないでください」

 

 

上着がM胸用なので乳袋が余るミク様であった。

こうして見るとナンか詰まってるみたいに見えるよね。

でも触るとぺしゃってへこんじゃうよ(笑

「SS胸で出し直してくれないかなぁ」

「言わなければ解りません」

「ミク様だって自分のサイズに合った服がイイよね?」

「成長期ですから」

 

 

膝立ちも可愛い。

ナンかアレしてもらってる時みたいで。

ぐっふふ、ミク様の可愛い口で・・・・・・・むふっ!!

「不可解です」

いづれ解ります」

「リョウセイの口ぶりからして、それはイヤらしい事なのですね」

「ナゼ解る?!」

「やっぱりです」

 

 

ミク様はぶりっ子?

あんまり使わないグーハンドを使うとぶりっ子になっちゃうのはナゼ?

「でもミク様のぶりっ子なら可愛いから許す」

「私はぶりっ子ではありません」

「でも可愛いよ」

「誤魔化さないでください」

 

 

あとグーハンドで出来る事って言ったらコレぐらいか?

「3時のおやつにゃん」

「ぐはっ!ミク様激マブ!!」

「凄く恥ずかしい・・・・・・」

「羞恥に悶えるミク様萌えヂャ!!」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

「ミク様には縞ぱんが似合う」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村