ミク様のお礼

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

今日は昔だったら敬老の日ですね。

家に帰ったら閃光のハサウェイのBRが届いてた。

昨日予約したんですが発売日は今日だったんですね。

明日は週末なのでゆっくり観よう。

晩飯はジョイフルの餃子でした。

焼酎ハイボール呑みながらラー油たっぷりで喰ってヤッタぜ!!

 


はしたないミク様はご馳走ヂャ!!

肌色成分多めで宜しい!!

ミク様がこんな積極的に育って余は嬉しいゾ!!

「育ててもらった覚えはありません」

「ヂャ、元からえっちだったんだね」

「違います。ファンを大事に思っているだけです」

「十分えっちだよ」

 

 

シロワンピ美少女体育座り実施。

えっち過ぎるよ。

美少女の体育座りは心が和む。

「縞ぱんご馳走様です」

「ささやかなお礼です」

「お礼ってナニの?」

「いろいろです」

「えろえろだね」

「それは違います」

 

 

これはこれでえろいと思うんですが、

ぱんつの形がイマイチの様な気がします。

ナンでだろ?

撮ってる時はサイコウだと思ったのに。

「折角のミク様の縞ぱんなのにナゼ?」

「私で満足出来ないのですね?」

「ミク様で満足させてください」

「その為のミニワンピです」

 

 

これはイイ感じに撮れたよ。

こんな感じにちんまりデルタ痴態が撮れるとイイですね。

とってもむっちりして見える。

熱そう(笑

「リョウセイはこれがいいのですね」

「これでこそミク様ヂャ!!」

「イヤらしい」

「イヤらしいミク様はご馳走です」

「私は食べ物ではありません」

「ミク様は食べ物ヂャなくて舐めモノです」

 

 

お姉さん座りで誘惑するミク様。

ギリギリ見せるのがテクニック。

思わず覗き込んでしまうよ。

「足がキレイなミク様ヂャ」

「少しだけ自信があります」

「脚線美ヂャ」

「嬉しい。もっと見てください」

「ヂャ、もっと見せてよ」

 

 

するとミク様が突然お姉さん座りから右足を開いたのだった。

そしてリョウセイの目に色鮮やかな縞ぱんが飛び込んで来た。

「はうっ!?」

「見せてあげました」

「ミク様最高ヂャ!!」

「とても恥ずかしいです」

「イイ子に育った!!」

 

 

M字開脚するミク様が可愛い。

こんな姿を見せてくれるのも余が信頼されているからだ。

でなければM字開脚をしてぱんつを見せてくれる筈はないだろう。

「ありがとうミク様。とっても可愛いよ」

「リョウセイには感謝しています。暗い箱の中から私を出してくれました」

「これは感謝のお礼ナンだね」

「これからも私の事を見守ってください」

「見守るよ、ミク様の縞ぱんを」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

「いつまでも見守ります」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村