ミク様初めて(ファンタジー)ドルパへ!!

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

寒いサタデー!

今日は風が強くて寒い。

なので買い出し逝ったぐらいで家でドルパの準備です。

晩飯は鍋で呑むよ~

おひとりさま前夜祭ヂャ!!

 

f:id:ryouse1366:20211218145128j:plain


唐突ですが艦娘型録「参」を買いましたよ。

知らない内に出ていたんですね。

慌ててヨドバシで購入。

でも電子書籍で買うと960ポイント付く?!

余は昭和の人なので紙で買っちゃいましたよ。

「今が一番いい時代です」

 

f:id:ryouse1366:20211218150523j:plain

 

しかし分厚いです。

ナンでも648頁もあるので勃起ます(笑

内容はゲームやってないから良く解らないですね。

今回はガイジンの艦娘が多い様な感じでした。

「北欧美少女紀行が好きなのですね」

「何故ミク様が知っている?!」

「クミから聞いています」

「余計な事を」

 

f:id:ryouse1366:20211218150804j:plain

 

トコロで明日は帝都ドルパですね。

余も参戦します。

連れてイクのはドルパは初めてのミク様です。

サンタの恰好でイキますので会場でお見掛けしたらよろしくお願いいたしますね。

ドルパは初めてです」

「ミク様は初めて(ファンタジー)だったのかぁ!!」

ドルパが初めてです」

「ヂャ、他は初めてヂャないの?」

「不可解です」

 

f:id:ryouse1366:20211218151054j:plain

 

気が付けば来週はもうクリスマスですね。

ドルパっていうとこのサンタ衣装を着させていた様な気がします。

このアゾンのサンタ衣装も10年前のだからね。

毎年きちんと使っているな。

「クリスマスも初めてです」

「よーしっ!今年のクリスマスはミク様と二人きりで過ごすぜっ!!」

「遠慮します」

「ナンでぇ?!」

「環達に恨まれます」

「大丈夫だよ、タマ姉達はみんな優しいから」

「でもリョウセイはヤラしいです」

「漢だから!!」

 

f:id:ryouse1366:20211218151539j:plain

 

この衣装、タマ姉にも着せていました(笑

ナンかもう天国とヂゴクですね。

「環が地獄なのですか?」

「うんにゃ!!」

「では私が天国ですね」

「その自信はいったいドコから?」

「それは私がミクだからです」

「ミク様マンセー!!」

 

f:id:ryouse1366:20211218151934j:plain

 

このサンタ衣装ですが肌色成分が多めでかなり好きです( ̄▽ ̄)

二の腕とかprprしたく成増よね。

胸元もミク様だとカパカパしそう(笑

「カパカパはリョウセイが好きな擬音と聞いています」

「くぱぁくぱぁもダイスキです!!」

「知りません」

「それはイブの夜にでもしてもらいます」

「不可解です」

 

f:id:ryouse1366:20211218152316j:plain

 

赤いアンダーリムがサンタ衣装に近藤マッチ!!

ミク様に赤いアンダーリムが似合うと思った余は正しかった!!

「ですが乗っている車はマーチではありません」

「別にマッチが好きな訳ヂャないから」

「赤い車でもありません」

「余が好きなのはブルマだから」

 

f:id:ryouse1366:20211218152602j:plain

 

アゾン50サイズの衣装を無理矢理DDSに着せています。

でも紐さえ延ばせばdyでも着せる事が出来るので重宝しています。

大胆に開いた背中がセクシーですね。

「ミク様の背中はシロくてキレイだよね」

「褒められると恥ずかしいです」

「ミク様はシロくて可愛いんだからもっと自信を持って」

「リョウセイは自身を持っています」

「はっ!?ミク様が可愛いんでいつの間にか握り締めてしまったぁ!!」

「最低です」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

ドルパ会場で私と握手しましょう」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村