こんばんわ、貴女のリョウセイです。
安定の日曜日~
朝寝して部屋撮して呑んで終わる~
ナンか時間を無駄に過ごしてるみたいで勿体ないですね~
さて、先週の散財編その1です。
久しぶりにあの夏で待ってるを見たのですがOVAがあったのを思い出しました。
そうなると猛烈に見たくなってしまったので密林で購入してしまいましたよ。
「うふ、リョウセイくんは本当に我慢出来ない子ね」
「もっとゴタマ先輩とイチャイチャしたくて買ってしまいましたよ」
「あの夏が帰ってくるのね」
なので早速見たのですが、ちょっとしんみりしちゃいましたよ。
欲を言うともっとイチカ先輩の出番が欲しかったです。
もう一度あの夏を過ごしてみたいかもと思っちゃいましたが(笑
そこで唐突に家にあるなつまちグッズを探してみましたよ。
「これはイチカ先輩のストラップね」
「多分信州に逝った時に買ったんだと思うんだけど・・・・」
「思い出せないのね」
イメージソングCDとミニ小説本のセットです。
「これは覚えている。確かコミケで買ったヤツだ」
「うふ、巨乳で眼鏡っ子だなんてまるで私みたいね」
「と言うかゴタマ先輩が真似してるだけでしょ?」
「CDは聴いたけど小説は読んだのかしら?」
「ヂツはまだ読んでないんですよね」
フィギュアも買っていました(笑
「谷川さんとかも買っていたけどほとんど売っぱらっちゃったからな」
「残っていたのはこのイチカ先輩だけだったのね」
「この頃はもうドール一直線だったからなぁ・・・・・・」
「某でドールが出ていたらお迎えしたわね、きっと」
「肯定ヂャ」
ああ、本当にイチカ先輩は良かったなぁ~
もしも某で出てたら絶対にお迎えしたと思いますよ。
そしたらタマ姉の存在を脅かしたかもね(笑
今宵はここまでに致しとうございまする。
股ドール!!
「ほんとは谷川さんも好きだったのよね?」