バニーI字バランス部

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

台風の影響はほとんどナッシング~

でも一日小雨が降る振る~

なので家から一歩も出ずに引き籠ってI字バランス部してました~ 

 

f:id:ryouse1366:20201011115910j:plain

 

さて今回はゴタマ姉にバニーガールでI字バランス部シテもらいましたよ。

「ねえリョウセイ。どうして放課後の教室でバニーガールにならなくちゃいけないのよ?」

「インスピレーションだっ!!」

「はい?」

「猛烈に放課後の教室でI字バランス部したくなったんだよっ!!」

「よく解らないわ」

 

f:id:ryouse1366:20201011120225j:plain

 

右足が抜けチャウので左足でI字バランス部です。

今回はdy下半身ですがナンとか足をあげる事が出来ましたよ。

やっぱFTMMが太いので抜け易いですね。

「バニーガールだから構造が良く解るね」

「構造って・・・・私は機械の身体じゃないわよ」

銀河鉄道に乗って理想のバディを手に入れたいよ」

「理想の身体って何なのよ?」

「シームレスだけど陰毛がある身体」

「何それ?」

 

f:id:ryouse1366:20201011124336j:plain

 

「股関節アップぢゃ!!」

「またローアングルから攻めてるのね」

「バニーだから問題ナッシングだよね~」

「ローアングル撮影しているリョウセイに問題があるのよ」

「撮ってるトコロを見られるのが恥ずかしいから放課後の教室を選んだんだよ~」

「一応恥TPOは知ってるのね」

「トップがピンクなオッパイ!!」

 

f:id:ryouse1366:20201011124650j:plain

 

ホントは紫色のヒールを履かせたかった~

どこかで売ってないかなぁ~

「こうして見るとナンか蹴られているみたいだよ~」

「うふ、痴漢を撃退してる気分ね」

「誰が痴漢なのさ?」

「あら、バニーガールをローアングルから攻める誰かさんの事だけど?」

「少なくと余は遅漢ではない!!」

「うふ」

 

f:id:ryouse1366:20201011124920j:plain

 

dyボディにしては足が上がったと思います。

これ流石に自立出来ないので腋支えスタンドを使っています。

バニーガール衣装だと背中にスタンドが刺せない(笑

「ああゴタマ姉のおみ足が美しい・・・・・」

「お願いだから涎を垂らさないでね」

「つい見とれてしまいましたよ~」

「見るだけならただよ」

「お触りは有料なのかぁ?!」

 

f:id:ryouse1366:20201011125232j:plain

 

「このもっこり感がタマンネー!!」

「どこを見ているのかしら?」

「ゴタマ姉のカワ(・∀・)イイ!!トコロだよ~」

「あら、だったら膝の裏を見ているのね」

「ナニ気に膝の裏に自信があったのね・・・・・・」

「うふ、リョウセイもキスしたくなるでしょ?」

「ハァッ!膝の裏prprしたひッ!!」

 

f:id:ryouse1366:20201011125457j:plain

 

もっこりもスバラシイが大空堀もファンタスティック!!」

「ねえ、思うんだけどバニーガールって隙だらけじゃないかしら?」

「いんや、バニーガール衣装は最強戦闘服だから!!」

「そうなの?」

「防御力を捨てて攻撃力に特化した究極の最強戦闘服ヂャ!!」

「ふ~ん、そうは思えないわよ」

「だったら後ろを向いて見せてよ」

 

f:id:ryouse1366:20201011125811j:plain

 

「こうかしら?」

「最強ケツキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」

「これが最強なの?」

「このケツを目の前でプリプリさせらえたら漢はイチコロだよ~」

「もしかして、リョウセイにだけ最強戦闘服なのかしらね」





今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!


 

 

「これでリョウセイは私の虜ね」 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村