ベージュI字バランス部

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

今日はまんデー!!

晩飯はマグロの刺身だった~

レンコンのはさみ揚げも喰ったけど美味しかった~

ノンアルですが~ 

 

f:id:ryouse1366:20201011141917j:plain

 

まだまだ続くよI字バランス部(笑

「今度は下着姿でさせられるのね」

「右足でも抜けずに撮れました」

「バニーガールだと抜けたら挿入直せなかったものね」

「挿入オナす!!」

 

f:id:ryouse1366:20201011142048j:plain

 

「ダイナマイト下半身でも様になってるヂャん」

「うふ、私のおかげよ」

「しかし下着姿でI字バランスってのは実にえろいな」

「何だか裸でしてるみたいよ」

「ホント、ベージュだとマッパみたいだね~」

「このHENTAIめ」

 

f:id:ryouse1366:20201011142239j:plain

 

「ベージュの利点は色移りの心配が皆無だって事ヂャ!!」

「誰に説明してるのよ?」

「黙っているとムラムラしてくるので」

「うふ、ゴタマお姉ちゃんの魅惑ナイスバディに興奮しちゃうのね?」

「もしかしてゴタマ姉ってば挑発してるの?」

「あら、やっと解ってくれたのね」

 

f:id:ryouse1366:20201011142436j:plain

 

実は横から見るとI字になっていなかった(笑

「愛と言うより卑ワイの字でした」

「もうこれ以上は足上がらないわよ」

「お腹が当たってるからね~」

「あら、何か言いたそうね?」

「誰もゴタマ姉が太ったなんて思ってないから」

「うふ、後で覚えてなさい」

 

f:id:ryouse1366:20201011142746j:plain

 

「奥義飛天かかと落とし」

「だからナゼぇ?!」

「私が太ったなんて言うからよ」

「太ってナイなら怒る事ないでしょ?!」

「リョウセイは女の子に向かって禁句を言ったのよ。だから天罰」

「でもかかと落としでチンコをピンポイント攻撃するのはヤメレ」

 

f:id:ryouse1366:20201011143038j:plain

 

「くそ~、かかと落としされたお礼に視姦しちゃる!!」

じ~

「ゴクリ・・・・ここがゴタマ姉の大事なトコロかぁ」

「もう、そんなところばっかり見ないでってば」

「もしかして余の視線で感じてる?」

「バーカ」

 

f:id:ryouse1366:20201011143307j:plain

 

「ああ、恥丘は青かった」

「本当にHENTAIね。恥ずかしいところばかり見て」

「余はオンナノコの恥ずかしいトコロがダイスキなのです」

「もう、困った人」

「これからもゴタマ姉の事を困らせてあげちゃうよ~」

「うふ、そしたら倍返ししてあげるから」

「オパーイ返しヂャ!!」




今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!



 

「FTMMもぷるぷるしてて美味しそう」 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村