ぱんつバニーダンジョン攻略

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

ああ 次の祭日は一か月以上先ですね~

長い一か月になりそう~

てか五日間連続で働くのが苦痛(笑

早く年金生活になりたい~

 

f:id:ryouse1366:20200816111639j:plain

 

確かこれはぱんつの日とバニーの日だったと思う~

だからささらさんにぱんつでバニーガールになってもらいましたよ。

「もう・・・こんな姿で外に出て何をさせられるのでしょう?」

「それは勿論ダンジョン攻略ヂャ!!」

「でも後ろに見えるのは利根川です」

「細かい事は気にしないで」

 

f:id:ryouse1366:20200816111908j:plain

 

この日は風が強い。

吹き曝しの場所なので風で髪が乱れるさーりゃんであった。

「土手の上の通路ではサイクリングの人が通ります」

「ささらさんのぱんつが視姦されちゃうね~」

「これでは私が痴女だと思われてしまいます」

「布団のナカだと超痴女だけど」

「違いますっ」

 

f:id:ryouse1366:20200816112154j:plain

 

ダンジョン攻略っぽく撮影しようと剣を持たせたらデカハンドではユルユルだった?!

てか普通の持ち手持ってくるの忘れた罠。

壁に剣先を当ててないと直ぐ落ちる~

「さあささらさん、経験値を上げてクラスチェンジするんヂャ!!」

「経験値を上げるって、どうすれば・・・・・」

「取り合えずモンスターを倒してください」

 

f:id:ryouse1366:20200816112509j:plain

 

「そのモンスターはどこに?」

「その辺の草叢に入ればいると思うよ」

「この格好で草叢に入れと言うのですか?」

「うむ、確かに然り」

 

f:id:ryouse1366:20200816112643j:plain

 

「草むらに入らなくてもモンスターがいましたわ」

「どこに?」

「私の目の前に可愛らしいモンスターさんがいますわ」

「ナニが言いたいのさぁ?」

「うふふ、家に帰れば分かります」

「意味深だなぁ~」

 

う~ん、ささらさんの髪型が決まらない・・・・・

いろいろ試してるけど、どれもイマイチ感が・・・・・・




 今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

 「やっぱりシロ攻めがイチバン!!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村