夏のななタマ姉

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

ああ恥まるよオリンピック連休ががが!!!

でもアメらしい初日~

これヂャ例え開催されたとしてもブルーインパルスは飛べなかったかも~

さて、明日はどうしようかな?

 

f:id:ryouse1366:20200719152857j:plain

 

ななタマ姉に夏らしい恰好になってもらいました。

「秘所恥の高原で出会ったお嬢様って感じだよ~」

「んふ、ごきげんよう

「お~、お嬢様は優雅に午後ティーですね~」

「これは紅茶入りブランデーよ」

「はいっ?!」

 

f:id:ryouse1366:20200719153340j:plain

 

さて、このコーディネートはナニが新しいでしょうかぁ~?

皆さんはもうお分かりですよね~

「んふ、新しい私になった気分よ」

「ちょっとぎこちないななタマ姉だね」

 

f:id:ryouse1366:20200719153516j:plain

 

「さあ、それヂャ答えを教えてもらましょうかぁ~」

「んふ、正解は、下半身が新品なのよ」

「か、下半身だけ新品?!」

「ワザとらしくしないで。知ってるクセに」

「ハハハ、上半身はB地区に色塗って乾いてないから下半身だけ使っています~」

「やっぱりリョウセイの仕業よ」

 

f:id:ryouse1366:20200719153757j:plain

 

トコロで下半身ですが、むふふパーツを装着しました~

これでマタ愉しみが増えるって事で(笑

「もう・・・こんな事させないでよね」

「文句言いつつも裾を上げてくれるななタマ姉がカワ(・∀・)イイ!!」

 

f:id:ryouse1366:20200719154002j:plain

 

「トコロでさぁ、やっぱななタマ姉は生えてナイんだよね?」

「もう・・・お手入れし過ぎちゃっただけよ」

「でもななタマ姉は生えてナイ設定ってのも萌えかなぁ~」

「んふ、私はリョウセイが好きな方でいいわよ」

「ヨッシャー!ななタマ姉は生えてナイに決めた!!」

 

f:id:ryouse1366:20200719154218j:plain

 

「生えてない方がいいなんて・・・・・・困ったリョウセイね」

「って、ななタマ姉ってばナニを?!」

「んふ、生えてないかちゃんと確かめて欲しいわ」

「確かめるってどうやって?」

「リョウセイに直接見て欲しいわ」

「直接見る?!」

 

f:id:ryouse1366:20200719155012j:plain

 

「どうかしら?」

「ごくり・・・・・・キレイだ、ななタマ姉

「んふ、お手入れし過ぎてこんなになっちゃったわ」

「ツルツルでまるでょぅι″ょみたいだよ」

「バカね、こっちはちゃんと大人だから」

「キャィィィィィィィィィッン!!」

 

f:id:ryouse1366:20200719154629j:plain

 

「じゃあ、ななタマ姉も専用バディが出来た事だし、今夜は愉しもうよっ!!」

「ダぁメよ、この身体は旅行先での楽しみなんだから」

「火照るまでお預けって事?」

「だって思い出になるんですもの」

「待ってろ火照る!!」

 

f:id:ryouse1366:20200719155304j:plain

 

「くそっ、火照るまで待てない!!」

「んふ、我慢しなさい」

「ちぇっ、火照るに逝ったら溜まった分まで楽しんでヤルぜよ!!」

「楽しみに待ってるわ」



夏少女ななタマ姉がえろカワ(・∀・)イイ!!

早く濃い連休!!


今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!
 

 

「んふ、夏は少女を大人に変えるわ」 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村