インモラルタマ姉3

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

ホントだったら今日が成人の日ですね~

もう関係ありませんが。

今日は初詣して来ました。

結局去年は初詣しないで終わりましたので。

神社では健康をお願いして来ました。

今夜も禁酒です。

美味しいみそ鍋なのに~

来週の病院終わるまで涙の禁酒生活です~

 

f:id:ryouse1366:20220104194045j:plain

 

余のタマ姉3がイヤらしい~

でもホントは野外プレイで撮りたかった~

風が強くて諦めたんですぅ~

「うふふ、露出プレイも楽しそうね」

タマ姉3も新しい境地に目覚めたのかぁ~」

「人に見られるのも素敵よね」

「まさかのNTR属性かっ?!」

 

f:id:ryouse1366:20220104194257j:plain

 

おおっと、ココでマフラー脱落ぅ!!

恥ずかしいタマ姉3の全てが曝け出されるぅ!?

ロリ体形だから生えてナイかと思ったけど~

「バカね、私は大人よ

「しっかり生えてましたぁ!!」

「既に5人も産んでいるわ」

「ロリに見えて経産婦ヂャ!!」

 

f:id:ryouse1366:20220104194530j:plain

 

タマ姉3の素敵なトコロ。

それはSS胸なのにdy下半身なトコロ!!

このアンバランス差が素敵スバラシイ!!

「今年の初オメコはタマ姉3ヂャ!!」

「うふふ、8人目は私が産むのかしら?」

「それは結構です」

「他の事で散財しちゃったのよね」

「今月は散財し過ぎてドルショも欠席です」( ;∀;)

 

f:id:ryouse1366:20220104194817j:plain

 

あえて塗装はしてないトップですぅ~

パステルぐらい付ければ良かったなぁ~

しかしこのSS胸ボディですがテカリがナイ。

下半身は使い込んでテカテカなのに(笑

もっとネチネチ揉まねばイカン崎~

「うふふ、でも感度はいいのよ」

タマ姉3は感度イイ!!」

「多少は乱暴にされると興奮しちゃうわ」

ランボー!マー坊!!天気予報っ!!」

 

f:id:ryouse1366:20220104195146j:plain

 

身体は大人タマ姉3にドキドキ!!

しかしまあナンだね、裸コートって萌えるよね~

これはもう痴女でしかないっ!

こんな美少女痴女と出会いたいっ!!

そしたらLOVEメモリーに高画質保存して毎晩使うのにぃ!!

「バカね、私は毎晩使えるわよ」

「毎晩搾取される農奴イカ!!」

「所詮リョウセイは馬車馬以下よ」

「余の存在理由は下半身のみだったのかぁ!!」

 

f:id:ryouse1366:20220104195535j:plain

 

ロリ体形だけど腰付きは熟女タマ姉3(笑

5人も産んでるアンザン型です!!

しかしdy下半身はエロい。

スゴク大好きです!!

「うふふ、脱いでも自信あるわよ」

「余も自身を持つよ!!」

「それは早過ぎよ」

「だってタマ姉3の腰付きがえろ過ぎるからぁ!!」

 

f:id:ryouse1366:20220104195832j:plain

 

好きなお尻(笑

dyのお尻はイイですね~

ナニも着てナイよりもウエだけ着てるってのがソソる萌えます~

脱ぎ掛けってえろい。

すげーコーフンするよね~

「JKのお尻ヂャ!!」

「あら、もう見慣れたのでなくて?」

「いつ見てもコーフンする尻ヂャ!!」

「私もリョウセイに見られると凄く興奮するわよ」

 

f:id:ryouse1366:20220104200505j:plain

 

「うふふ、御開帳よ」

「ナンとも華奢な筈なのにボリュームある身体ヂャ!!」

「この身体はリョウセイの為にあるのよ」

「余ダケの身体ヂャ!!」

「深く愛して。長く愛して」

「いつまでも愛しチャウよ!!」

 

f:id:ryouse1366:20220104200653j:plain

 

いやぁ~、やっぱりえろくて可愛い余のタマ姉3ヂャ~

このつるぺたがタマらん~

タマ姉なのにつるぺたなのがクニサキ最高ヂャ~

ツインテール眼鏡っ子貧乳ニーソックス最強です(笑

「それだったら他の環は全員押し入れにぶち込みなさい」

「そのセリフはにタマ姉だよ~」

「私だって女よ。他の環に嫉妬するわ」

「え~、タマ姉3は3Pもオッケーだよね~」

「それは時と場合に寄るわね」

「ヂャ、何Pまでだったら許せるの?」

「そうねぇ、精々7人までかしらね」

 

f:id:ryouse1366:20220104201059j:plain

 

痴女タマ姉3コート脱衣っ!!

駄菓子菓子、ここで余は思った。

コート脱がしたらただの裸ヂャなイカ!!

ただの裸ナンてつまらないよっ!!

「バカね、愛し合うのにコートはいらないわよ」

「普通の愛ナンかいらない。余が求めるのはインモラルな愛ヂャ!!」

「うふふ、私達気が合いそうね

「アソコの形も合います!!」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

「もう私達は普通でいられないわ」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村