バニーBATEND?

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 ホントだったら今日はドルショ60でしたね~ 

 

まだ自粛中なり!

てか最近はウチ撮りもいいかなぁ~って。

ウチでなら煩悩の赴くママにヤリタイ砲台デキチャウから~

アキバに逝くのは来月でもいいや~ 

 

f:id:ryouse1366:20200606173518j:plain

 

「ねえタマ姉ふぉう。せっかく剣を持っているんだからヌカなきゃ!!」

「え~、抜くの~?」

「ヌクんヂャ!!」

「ん~、抜けばいいのね~」

「抜いて!タマ姉ふぉう!!」

 

f:id:ryouse1366:20200606173719j:plain

 

「え~いっ!」

すぱっ

「おわっ!ナニが斬れチャウ!!」

「ん~、ごめんなさ~い」

「狙ってよね?絶対に狙ってたYO!!」

「え~、小さ過ぎて斬れないわよ~」

 

f:id:ryouse1366:20200606173901j:plain

 

「ん~、ふしだらなリョウセイちゃんは成敗しちゃうわ~」

「余のナニがふしだらナンぢゃ?!」

「え~、全部よ~」

「余をふしだらにさせるのはタマ姉ふぉうが原因だよ~」

 

f:id:ryouse1366:20200606174201j:plain

 

タマ姉ふぉうは天然系お姉ちゃん設定なのですが、

こうして見ると結構凛々しいかな?

「ん~、リョウセイちゃんを守る為なら戦うわよ~」

「余の為に戦ってくれるナンて嬉しいよ!!」

「でも~、私って箸より重いものを持たった事ないわよ~」

「えっ・・・・・じゃあ剣なんか持って大丈夫?」

 

f:id:ryouse1366:20200606174825j:plain

 

「ん~、重い~」

「あらら、落としちゃったよ・・・・・・」

「も~、こんな重いの持つのイヤ~」

「余を守ってくれるんヂャなかったの?」

「え~、剣じゃなくて身体で守ってあげるわよ~」

 

f:id:ryouse1366:20200606174957j:plain

 

「ヨシ!ヂャ体育座りで守ってクレ!!」

「ん~、これでいいの~?」

「余は守られた!!」

「ん~、意味不明よ~」

「余の貞操が守られたんヂャ!!」

 

f:id:ryouse1366:20200606175214j:plain

 

「ん~、私は守られてないわよ~」

「アソコが危なそうだね~」

「え~、どうしてこんな事するのよ~?」

タマ姉ふぉうがカワイイからだよ~」

「ん~、これがリョウセイちゃんの愛なのね~」

 

f:id:ryouse1366:20200606192132j:plain

 

「うさぎちゃんのお尻ヂャ!!」

「も~、リョウセイちゃんも跳ねちゃうのね~」

「うへへ、そりゃもうビンビンに跳ねてマス!!」

「ん~、こんな事は他の環ちゃんにしちゃ駄目なんだから~」

「何気にタマ姉ふぉう限定?!」

 

ナマ尻もヂツに素晴らしい(笑

 

f:id:ryouse1366:20200606192331j:plain

 

「よっしゃ!これからはタマ姉ふぉう限定で愉しんじゃうぜっ!!」

「ん~、これってBadEndよね~」

「なら今夜は余のBATENDで愉しもう!!」

「ん~、誰がBatなのかしら~?ペンシルENDの間違いよね~」

「誰がペンシル?!;つД`)」




今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

「ん~、ホントお尻が好きなのね~」 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村