イイ逝く陸奥にタマ姉爆沈

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 今日は11月19日でイイ逝く!!

今宵はにタマ姉で逝くじぇえ!!

 

f:id:ryouse1366:20191118190023j:plain

 

さて11月19日は4年前にタマ姉をお迎えした記念日ヂャ!!

なので天気がヨカッタ先週末に海に逝ってキタヨ!!

「あら、忘れてると思ってたわ」

「すみません、正直に言って忘れてました・・・・・・・」

「やっぱりね」

「だから家から一番近い海です」

「もうすぐ日没ね」

 

f:id:ryouse1366:20191118190325j:plain

 

「でもどうして艦これ陸奥なのよ?」

「やっぱにタマ姉は戦艦だな~って思って」

「ウフフ、解ってるわね」

「余はローアングルから原子力発電シチャウよっ!!」

「馬鹿ね、その陸奥はひらがなよ」

 

そんな訳でにタマ姉には艦これ陸奥になってもらいました。

多分フル装備で公開するのは初めて(ファンタジー!!)かも?

でも指摘される前に告白しますが、角の前後を間違えました(笑

そしてブーツのヒールが取れた( ;∀;)

 

f:id:ryouse1366:20191118190734j:plain

 

「やっぱ艦これ娘には海が似合うマンダム」

「でもこの季節にこの衣装はちょっと冷えちゃうわ」

「それは大変ヂャ!元気な赤ちゃんが産めなくナッチャウ!!」

「誰が誰の赤ちゃんを産むのよ?」

「にタマ姉は産んでクレナイの?」

「妊娠する程してないわよ」

「そうだっけ?」

 

f:id:ryouse1366:20191118190930j:plain

 

海はイイですよね~

思わずせくちいなポーズを取りたくなっちゃう(笑

「リョウセイがセクシーなポーズをしても誰も喜ばないわよ」

「そんな事は解ってるよぉ!だからにタマ姉にせくちいポーズしてもらうんヂャ!!」

「ウフフ、これでいいの?」

「にタマ姉は黒!絶対に譲れないっ!!」

「誰に言ってるのよ?」

 

f:id:ryouse1366:20191118191244j:plain

 

「海に来たら体育座りは定番ヂャ!!」

「その間違った認識はどうにかした方がいいわよ」

「体育座りは性技ヂャ!!」

「泣く子とリョウセイには敵わないわね」

 

f:id:ryouse1366:20191118191431j:plain

 

タマ姉のFTMMがエロ専です(笑

「あら、私はリョウセイ専用よ?」

「絶対にヤングやオヤヂにはヤラせないぜ!!」

「何の事よ?」

「こっちの話です~」

「ふ~ん」

 

f:id:ryouse1366:20191118191602j:plain

 

「もうすぐ太陽が沈むね」

「そうね、でも千葉県の東海岸だから水平線に沈む夕日は見られないわね」

「今夜はにタマ姉のナカで爆沈するよ」

「いつもの事ね」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!


 

 

 

 「にタマ姉はA子ヂャ!!」「もしかして陸奥だから?」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村