ああタマ姉と同棲11周年記念日 タマ姉すぺっさる (笑 

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 いきなり涼しい夜です~

これが一昨日とかだったらよかったのに~

今夜はエアコン無しで逝きて逝けそうですね~

 

f:id:ryouse1366:20190907171335j:plain

 

ヤリたい事があったので、家に帰ってシコシコとしました~

「あのねぇ、そこは普通はせっせとする、でしょ?」

「そうだっけ?」

「シコシコじゃまるで・・・・・・・・・ん」

「まるで、ナニ?」

「うっほん、それよりも家で何をしたのよ?」

「話し逸らした」

 

f:id:ryouse1366:20190907171600j:plain

 

「みんなも気になってると思うよ。タマ姉の新しい下着」

「・・・・・・・・」

「ぱんちゅはチラ見せしたけどブラは見せてないヂャん」

「だから?」

タマ姉は新しい下着を見せる事を強いられてるんヂャ!!」

「うるさいわね、見せればいいんでしょ!!」

「EXCELLENT」

 

f:id:ryouse1366:20190907171807j:plain

 

「ついでだからおぱんちゅもオネガイ」

「あん、これでいい?」

「よく見えないよ!面倒だから脱いでっ!!」

「脱ぐ方が面倒なんだけど?」

「期待してるみなさんを裏切ってもイイのかよっ?!」

「どうしてそこまで飛躍するのよ?!」

 

f:id:ryouse1366:20190907172009j:plain

 

「ほら、スカート脱いだわよ」

「潔い脱ぎっぷりヂャ!流石タマ姉ッ!!」

「褒めても何も出ないわよ」

「大丈夫デス。セルフで出ます」(笑

「そう・・・・だったわね」

 

因みにGWドルパで買ったチョコメロさんのです~

 

f:id:ryouse1366:20190907172217j:plain

 

「ちょこちょこ」

ぷちっ

「あんっ・・・・・ブラが」

「フロントフックだったので購入縞した!!」

「これを見せたかったのね」

「ヂツにタマ姉に相応しいアイテムぢゃなイカ!!」

「リョウセイがHENTAIさを晒すだけよ」

タマ姉にこのフロントフックブラの素晴らしさを教えてあげよう!!」

「あら、教えてあげるのは私だけど?」

 

 

 

 

 

ここから先は18禁なのであっちで見てね。

 

 

 

 

で、致した後(笑

f:id:ryouse1366:20190907173330j:plain

 

 

黒ストは色移りするかな?

なので脱がせたら、ナマ脚もイイっす!!

「これが失われた海軍の伝統よ」

「帝国海軍に栄光アレ!!」



今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 



 「志那の詩人が、大河を眺めて詩の文句をねっているみたいね」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村