君の縄

こんばんわ、貴女のリョウセイです。




ブンカの日!
なので毎年恒例の喉が痛い!!
痛む喉を潤す為にハヤメに呑み始めてます〜


「姉上タマ方、初めましてです」
「どなた?」
「誰ですわ〜?」
「知らない子ね?」
「新しく妹になりましたベニタマネです」
「えっ?」
「びっくり仰天ですわ〜」
「妹なの?」
「よろしくお願いします」

「母上タマ、いつの間に妹なんて」
「父上タマはお盛んですわ〜」
「私がGWだから計算合わないわよ」
「うふふ、こんな身体になっちゃったんだから、私が産める訳ないわよ」
「でもこの子ったら私達の妹って言ってるわ」
「父上タマ浮気ですわ〜」
「ここはジンタマネ姉上タマが正しいかも?」

「ベニタマネの母上タマを紹介します」
「ん〜、これからはベニタマネの事、よろしくね〜」
「あら、もしかしてタマふぉうが産んだの?」
「ん〜、そうなっちゃった〜」
「でも、確かタマふぉうってば、リョウセイとはまだだったのよね?」
「ん〜、そうだったわ〜」
「つまりそれって・・・・・・」
「ベニタマちゃんの父上タマはイケメンですわ〜」
「もしかしてヤングが父上タマ?」

「これからはベニタマネと仲良くしてください」
「母上タマが違う。そして父上タマも別人」
「他人ですわ〜」
「他人よね」
「ちょっとジンタマネってば、私の顔の前にステッキ出さないで」
「ん〜、他人でも姉妹よね〜」
「いいわ、仲良くしましょう、ベニタマネ」
「仲良くですわ〜」
「同じタマネですもの。いいわよ」
「ありがとうございます、姉上タマ方」

「ベニタマネです。初陣は喜多方ラーメンです」
「でもいつもの焼豚ラーメンではありません。焼豚1,5倍です」
「それと煮玉子トッピングです」

「ところで、どうしてあなたはベニタマネなの?」
「きっとぱんつが赤いのですわ〜」
「髪型が違うのは父上タマが違うからよね?」
「あの、ベニタマネは・・・・・・」

「ご免なさい姉上タマ方、実はウィッグの前後が反対でした!!」
「誰も訊いてないから」
「ぱんつが赤くないですわ〜」
「もしかして、髪が赤いからなの?」
「やだ、こんな・・・・っ!でも、まだやれます!」

いろいろな葛藤がありましたが、新し子はベニタマネと命名しましたよ〜
「はい!ベニタマネは大丈夫です」


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村