愛の暴走オフ会06 スク水記念日?

こんばんわ、貴女のリョウセイです。




ヒート愛裸んど再び。
暑くて消耗しちゃいますよね〜
夜は夜でタマ姉で消耗しちゃいますよ(笑

宿に戻ってモーニング!!
「セルフだけど」
「何よ、運んだだけじゃないの」
「労働したからお腹が空いたなぁ〜」
「普段はこんなに食べないものね」
スク水をオカズにイッパイ食べるぞ〜」
「それにしてもみんなご飯大盛りで食べるのね」
「みんな食いしん坊なんだよ」

「あたしにもごはん〜」
食事中、恨めしそうに見てる桜音ちゃんであった。
「裏飯屋〜」

宿を出てあの源頼朝ユカリんの仁右衛門島に上陸しましたよ〜
セーラームーン、今ですわ〜」
「その魔法少女違う」
「私はまだ処○ですわ〜」
「ジンタマネのお国はドコヂャ?」
「奥庭ですわ〜」

「海が見えますわ〜」
「余には跨りが見えるよ」
「堅いのが当たってますわ〜」
「ぢになっても知らないぞ?」
「朝もハヤクなってしまいますわ〜」
「解ってて言ってるのか?」

「ねえリョウセイ、仁右衛門島って結構人が来てるわね」
「そうだね。浜遊びやBBQしてる人がオッパイだよね」
「それなのに、私スク水なの?」
「コレが萌えるんヂャ!!」

「夏の海と逝った裸スク水スク水以外は認めない!!」
「朝はビキニだったわよ?」
タマ姉も心に棚を作るんヂャ!!」
「ご都合主義だわ」

「海なのにシロ攻めとはこれイカに?」
「もしかして、空堀を攻めるからなの?」
「イエスマム!パイズリしてもイイ?」
「直ぐに潮吹くから駄目よ」
「それはタマ姉空堀がキモチ良過ぎるからだお〜」
「リョウセイが不甲斐ないからよ」

「ギリ親子でスク水攻めヂャ!!」
「馬鹿。恥ずかしい事させないでよ」
スク水はリリンが産んだ文化の極みですわ〜」
「こんな子供みたいな恰好させられるなんて最低よ」
「どうしてここまでスク水に拘るのよ?」
「人とは悲しいサガを持った逝きモノなのです」
「父上タマはナマモノですわ〜」
「だから腐ってるのよ」
「萌えないゴミだわ」

「これは旧スクぢゃないけど・・・・・・・・悪くない」
「ちょっと喰い込みがキツイわよ」
「マン毛城がハミデチャウ?」
「ば〜か、ちゃんとお手入れはしてるわよ」
「むほほ」

「ねえ、ここに佐殿が隠れていたって本当かしら?」
「余はスケべ殿」
「自分で言うのね」
タマ姉の洞窟に隠れたいなぁ〜」
「入っても直ぐに出て来ちゃうくせに」
「意味深だね」

「ねえ、もう脱いでもいいでしょ?」
「泳がないの?」
「泳いだらメンテが大変よ?」
「薔薇すのは面倒だからなぁ〜」
「うふふ、それじゃ着替えるわよ」
「ここで?」
「よかったら見ててもよろしくてよ?」
「視姦させてイタダキマス!!」




今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!





にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村