愛の暴走オフ会ラストステージ 命が毛だぜジンタマネ大砲

こんばんわ、貴女のリョウセイです。






まだ暑い〜
まだまだ暑い日が続きそうですね〜
今回で愛の暴走オフ会もお姉妹です〜

「はい。着替え終了」
「えっ?ハヤ過ぎて全然解らなかったんだけど?!」
「だって外なのよ。ゆっくり着替えたら見られちゃうでしょ」
「いつの間にそんなテクを・・・・・」
「HENTAIから逃れる為よ」
「困ったHENTAIだな」
「貴方の事よ」

「たぬちゃんは水着にならなかったのね」
「たぬヂャないのです。レナたぬなのです」
「あら、ごめんなさい」
「あんなファッキン糞水着は二度と着ないのデス」
「あらあら、それはそれで可愛かったのに」

さらば仁右衛門島
股クル日まで〜
「さよなら仁右衛門島さん」
「別れを惜しむ桜音ちゃんであった」

この日のお昼は道の駅でクジラ料理ですよ〜
「クジ裸の起った揚げ定食ですわ〜」
スク水が気に入ったようヂャな」
「揚げ物には醤油が鉄板ですわ〜」
「ジンタマネはJSだから胸は鉄板ヂャな」
「父上タマの起った揚げは小さいですわ〜」
「ヂツの親に向かってナニを言うかっ!?」

「ナマ逝きな事を言うジンタマネなんか人間大砲の刑ヂャ!!」
「命がけだぜ人間大砲ですわ〜」
「だがこれなら落ちる事はない」
「ここは私が初めて(ファンタジー)落下した思い出の場所ですわ〜」
「やっぱ初めて(ファンタジー)は忘れられないか・・・・・・・」

クレームは受け付けません(笑

「スナクジ裸の骨ですわ〜」
「普通のクジラだったと思うのだが?」
「着痩せするタイプですわ〜」
「絶対にNO」

性恥巡礼(笑
この頃になって天気が怪しくナッテきましたよ〜
タマ姉が濡れるけど出しチャウ!!」
「出したら余計に濡れるわよ」
「女神さまも濡れる」
「女神も女だからよ」

タマ姉はナニを見つめているの?」
「水平線の向こうには何があるのかしらって」
「憎き米帝だよ」
「いつの時代の話よ」
「ガソリンが値上がりしたのは米帝の所為だよ」
「でもね、安い牛肉を食べられるのは米帝があるからよ」
タマ姉米帝の手先だったのかよ?!」
「どうしてそうなるのよ?」
「美味しいスーパーホルスタインだから」
「あらそう」

「義理母上タマが牛肉なのでしたら、私はすき焼き用米沢牛ですわ〜」
「してそのココロは?」
「薄切り、しかもシモ振りですわ〜」
「よく言った。やっぱり藻前は余のヂツの娘ヂャ!!」

この後は雨が本格的に降って来たのでひたすら帰りました〜

で、余の地元で反省会(笑
「呑み放題がなかった店ですわ〜」
「取り敢えずナマ」
「ごきゅごきゅ。不味いもうオッパイですわ〜」

博打でゾロ目が出たのでサービスしてもらったメガハイボール!!
「大きいはいぼい〜んですわ〜」
「こりゃラッキーだったぜ」

ここでUSDさんAMNさんは家路に着きました。

NBTさんJTさんともうちょっとだけ反省会しちゃった。
「自慰んビームはいぼい〜んですわ〜」
「兄裸を使うでし。今日だけはサービスするでし」
「自慰自慰」
「魔手魔手」
「うぉ〜!スゲー怪しい!!」


こんな感じで第二回ドールオフ会旅行は終了縞した。
ご一緒してくれた皆さんありがとうございました。


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村