愛の暴走オフ会05 スイカで濡れチャうタマ姉タマンネー!!

こんばんわ、貴女のリョウセイです。



ツギの三連休は一か月後かぁ〜
てな訳で今日から平常営業チュウw

「余の朝もハヤイ・・・・・・うう」
「馬鹿ね、泣くんだったら初めから言わなきゃいいのに」
「でもハヤオッキしたので同志USDスキーとNBTスキーと一緒に砂浜に逝ってキタんだな〜」
「日の出は拝めそうにないわね」
「いずれはみんな日の出になるさ」

「黒ビキニ!!」
「海に来たのだから水着ぐらい着させなさいよ」
タマ姉には黒ビキニが似合うガンダム!!」
「うふふ、ちょっと嬉しいわね」

マダ台風の影響があるのか波が強かったですね〜
「禿しいよタマ姉!!」
「うふふ、波が足元まで来てるわ」
「もしかして、潮吹き?」
「リョウセイが、よね?」

「余の潮吹きナンて日常茶飯自慰だよ」
「そうだったわね。迂闊だったわ」
「でもタマ姉もイク時は結構派手に逝くよね〜」
「うるさい」

「回避不可」(笑
「あん、冷たい」
「濡れる時は余も一緒だよ〜」
「その歳でお漏らし?やめてよね」
「ちっと出し過ぎたかなぁ〜」

で、浜辺と逝った裸、スイカ割りだよね?
「桜音ちゃん覚悟」
タマ姉さん。私に敵うと思って?」
「いずれは桜音ちゃんもJKに育つのよ」
「私は永遠の十○歳ですから」
どうもこの二人は相性が悪そう(笑
「助太刀するわよ」
「スケベ勃ち?」
「それはリョウセイさんよ」

「ぐっへへ、ランカちゃんの犯ケツはゲットしてた!!」
「桜音ちゃん。私達の敵は別にいたわね」
「そうですね。初めてタマ姉さんと意見が一致しましたわ」
「わ、私が敵ですかぁ?!」

「桜音ちゃんもJKになった裸、タマ姉みたいなナイスばでぃに育つのだ老化」
「老化はリョウセイよ」
「今夜もヤ老化?」
「今夜もハヤイのよね?」
「下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる!!」
「今日は危険日よ」

今気づいたけど、なずなちゃんが9○さんもしくはタ○コさんになってる?!
「私も大きくなったらタマ姉さんみたいな素敵な女性になれるのかしら?」
「でもそうなったらUSDさんが泣いちゃうよ」(笑
「リョウセイは今、泣いていいわよ」
「布団のナカで啼くよっ!!」

「催したので神社プレイ実施」
「何て罰当たりな・・・・・」
「だが身体はイヤがってない」
「ああん、私ったらこんな所でなんて・・・・・・」
「余のお賽銭をタマ姉のナカにぃ!!」


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!





にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村