祭の国サイタマサイタマサイタマ―終末のシロ攻め05 シロうさぎさんのシロ攻め 

こんばんわ、貴女のリョウセイです。




うう〜
今日もベリーホット!!
余の股間タマ姉メルトダウン(笑

二日目の朝がキタ!!
「またカップめんですわ〜」
「リョウセイも飽きないわね」
「朝もお手軽だわ」
「す、好きなんだよヌードが」
「また同じ事を言ってるわ」
「馬鹿の一つ覚えですわ〜」
「ジンタマネに言われるなんて最低よ」

「ねえリョウセイ・・・・・その・・・・・」
「ぐはっ!!」
「昨夜は何にもなかったわ・・・・・」
「だって呑んでたから・・・・・・・」
「私、寂しかったわ・・・・・」

「ごめんタマ姉!もう出掛ける時間ダカラッ!!」
「顔に掛けるの?いいわよ、リョウセイの好きなトコロで」
「顔に掛けたいけど後始末が大変だお〜」

なのでナニもしないで出掛けました(笑

「それで、里はどこなのよ?」
「ナンの事で?」
「ここが嵐山なのよね?駅から近いって聞いてるわよ」
「それは京都の嵐山。ここはサイタマーの嵐山だよ」
「解ってるわよ。どうせ私は出せないのよね」
二日目はここでUSDさんとJTさんと合流シマした。

で、目指したのはシロ攻め杉山城です〜
ここは小振りながらも技巧に凝った城跡ナンですよ。
「来たわよ」
「クロタマネはセッ・・・・ソックスが黒だから解り易いなぁ〜」
「でも私はお手軽じゃないわよ」

てな訳で杉山城で真のシロ攻めを実施です!!
「また頼もしい相棒の出番だわ」
「誰の愛棒ナンだよっ?!」
「馬鹿ね。泣く事ないでしょ?」
「バニーガールで野外プレイ出来る事に泣いてルんヂャ!!」
「やっぱり馬鹿ね。好きなだけ泣くがいいわ」

杉山城本曲輪からミタ景色。
この廃城らしさがスゴク素晴らしい。
「とか言って、向こうに見える中学校を覗き見しないでよね?」
「JCはJTさんのジャンルだから問題ナッシング!!」
「うふふ、そうだったわ。貴方は私に夢中ですものね」
「貴女のリョウセイです」(笑



今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村