宇宙よりも遠い場所に逝く01 状況しらせ!!

こんばんわ、貴女のリョウセイです。



唐突だが5月30日は沖田総司の命日ですよ〜
「ヒラメ!!」

某血歯県に三代目南極観測船のしらせが保存されています。
今回はキャラさんが手配してくれたので見物して来ましたよ〜
「これがペニスギンギンおっぱい号か〜」
「ペンギン饅頭号ですわ〜」

元ネタ知らない人に解説。
某アニメで出てキタらしい。
「私はアニメ見てないですわ〜」
「ヂツは余も見てなかったです〜」
簡単に説明するとJKが南極を目指す話らしいです〜

ジンタマネぱんモロ(笑
「恥ずかしいですわ〜」
「ベットだから寝てて問題ナッシング!!」
「勝負ぱんつを穿けばよかったですわ〜」
「ナンの勝負ヂャ?!」

「抜く!!」
「抜くのは虫歯ですわ〜」
「アレぢゃないのか?!」

後部ヘリ甲板です。
「み、見られてますわ〜」
「もう今更ヂャよ」

艦橋ウイングにて。
「もうガンダムウイングはとっくに終わってますわ〜」
「余が好きなのはカルパス」
「これはコンパスですわ〜」


猛烈に続きます(笑



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村