宇宙よりも遠い場所に逝く02 浣腸プレイ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。






さて五月も終りですね。
明日からは祭日のない月が始まりますね〜
長い一突きになりそうだなぁ〜

「かんちょ〜、ここは禁煙ですわ〜」
「余はアイナブリッジ!!」
「父上タマのアレが海老ゾ〜してますわ〜」
しらせの艦橋は高い場所にあるんで見晴らしはイイです〜

「そしてこれが浣腸席ヂャ!!」
「えっへん!エライ人ですわ〜」
「これは赤いカバーだから一佐だね」
「父上タマはアイナブリッジ大佐ですわ〜」
「何故知ってる?!」

「スカトロは好きヂャない」
「もうカレーが食べられないですわ〜」
「ああ、言っちゃったよ・・・・・」

「ここで美人艦長さんが入浴したり・・・・ですわ〜」
「途中省略した部分は何が言いたかったんヂャ!?」

海自の護衛艦に装備されているテレトーク
ホンカンハゲンシリョクニテコウコウチュウですわ〜」
「それ違う」
「本日の先頭は072番ですわ〜」
「それヂャどこかのイベントだろ?」

昔風に言うとガンルーム?
「父上タマは眼でオカすですわ〜」
「それは視姦」
「士官ですわ〜」
「士官室って事でOK」

艦内見学は一時間弱で終了ですた〜
「我らは来たり、そして見たりですわ〜」
「ああジンタマネ!状況しらせ!!」
「状況終了ですわ〜」

しらせの見学が昼前に終わったのでアキバに逝っちゃいました。
久々のホコ天です〜
「シャバの空気は美味しいですわ〜」
「って、藻前はドコに逝ってたンヂャ?」
で、シロタマネにニューバディをゲットしてキタ訳だ。


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!





にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村